ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

HANAZONO CAFEに怪しげな・・・・



JERRYの彫像がっビックリマーク


びみゅょ~にってかほぼ似てないのが壷

(JERRYはもっと男前ドキドキ


ココのシャチョーさんが何を思ったか


買ってきはったらしい・・・です(笑)


ウケ狙い・・・ですよね・・・!?シャチョサン・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきたよ~有馬に温泉


しかし、ホンマに行きたかったのは


ココ↓↓↓



華流CAFEのHANAZONO CAFE&香港王音譜

だったんだヌ~ン(何故かミラクルさん調)


アハハ!!ダンナと子供を引きずりまわして

F4グッズを買いに走ったわ。


しかし、F4云々抜きでもこのCAFEよかったよ~

ナイフとフォーク美味しいし店員さんの腰は低いしニコニコ

近かったら通いたい位やわコスモス

店員さんに「又来てくださいね~」って言われたけど

滋賀からはちょっと・・・・あせる

「機会があれば是非に!!」としか言えん私・・・無念なり。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

再開しようかとおもっちょります~~祝日


そう言えば去年の4月9日に始めたのよねチューリップピンクブログ。


そこら辺をめどに又始めようかなぁ~(多分)


更新頻度はすんごい低いショック!


と思いますけど・・・汗


又、よろしくね ねこへび

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。