☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。


テーマ:

先月に行われたイベント“旅フェア”の打ち上げに行って参りましたクラッカー

亀戸にあります “奄美の家”  というお店ビール
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1215329091-179-239
イベントにはお店のオーナー弟くんが応援に来てくれていました。

話をしていると。。。私の高校の後輩だということ判明!!

 とっても爽やかな好青年&美男子でございます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1215329160-239-178
ぜひぜひお店でチェック合格してくださいねっ。 

奄美で飲んでいるようなスローな独特な雰囲気のある店内が居心地良く、奄美人には懐かしい空間ではないかしら音譜

 

小さいときに飲んで育ったという?リンゴジュース???

思い出せずにいましたが・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1215329492-179-239
この↑ジュース!!懐かしいぃ~~~!!完全に思い出しました。

奄美人ならこれを飲んで育ったはず(笑)

 

そして奄美といえば鶏飯(けいはん)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1215329435-239-178
ご飯の上に、鶏ささみ、錦糸卵、椎茸、ねぎ、ミカン?の皮(←これがポイント!)

鶏がらスープをお茶漬け感覚でいただきます。

ものすご~く美味しいので絶対にハマリますよっ~~~~~~アップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1215329855-239-178
あまみんちゅドットコムのスタッフ&イタリアンジェラートのアンティカのスタッフの方々 

私。。。翌日が幼稚園の面談でしたので。。。ビール控えるつもりでしたが。。。

やっぱり無理なようでございますにひひ飲みすぎました・・・

 

今回の旅フェアではキャンギャル(?)う~~ん年齢アウトなのですが。。。

お手伝いさせていただき、本当にいい経験になりました音譜

 

今いる環境とは違った分野でのお仕事も勉強になります。

 

来年あたりは、仕事復帰!!!したくなってきているMamanなのでしたニコニコ

 

イタリアンジェラートのアンティカ様が

期間限定で奄美の特産物を使ったジェラートを販売しています。

この機会を逃しますと。。。食べるのはいつ???になってしまうかと。。。 

ぜひご賞味くださいませソフトクリーム

 

 http://www.euroint.co.jp/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日から始まりました!! 

旅フェア2008

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1214025923-299-223

金曜日はPRとしてのお仕事がんばってまいりましたニコニコ

6年ぶりの社会への進出?お仕事なのでチョット緊張気味。。。

 

朝早くの出勤電車久しぶり~~!

到着後、すぐに着付けしていただきました。

 

私が着用させていただいた大島は古典唐草模様

泥染と藍染のMIXという大変珍しい大島紬です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1214030281-224-299


大島紬 岸文大島〔あまから〕  さまより

紬の衣装提供をしていただきました。

中央に写っている方が岸田社長さんです。

お仕事を勧めてくれた And color  カラーリストのmikiちゃんと応援に来てくださりました。

ありがとうございます。

mikiちゃんからは写真も沢山いただきましたカメラ


今回お借りした3種類の大島の中で一番高いそうです。。。

100万超えらしいとのことを耳にしました・・・緊張しますねっ。

汚さないように頑張りますえっ

左の着物は夏大島の白☆会場内でとっても映えて素敵でしたアップ

 

帯結びも素敵で後ろ姿も撮ってもらいました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1214029400-224-299
 

奄美ブースではパンフレットと黒糖のレイをプレゼントコスモス

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1214026152-159-118

ハイビスカスの付いたレイは女性人にも大人気です。

(←お仕事風景)


ブース内の奄美大島の物産を使った、ジェラートは最高ですチョキ

さんご塩、たんかん、パッションフルーツ、黒糖 etc・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1214026233-159-118

大盛況~~~~~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1214026269-159-118

他の地区のミスやコンパニオンさんが買い求めにいらしてました。

 

奄美大島に関心をもってくださる方が沢山いらしてくださり、

故郷のPRをすることを大変うれしく感じ、これから奄美の活性についても真剣に考える機会になりました。

 

各地が一斉に集結しておりますので、日本全国を知る機会ですので、ぜひいらしていてみてくださいねっニコニコ


 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日に久しぶりに渋谷に行ってまいりましたビックリマーク

奄美関係のイベントがあるので、ワタクシ。。。少しばかりお手伝いさせていただきま~す音譜

 

旅フェア2008年


6月20・21・22 

パシフィコ横浜 

詳しくはHPにてご覧くださいね

HP→http://www.tabifair.jp/


打ち合わせでは、いろんな事で話が盛り上がり、東京にいながらにして奄美を感じられて、なんだか心がウキウキ音譜

 

その後、カラーリストをしているMIKIちゃんを誘い出し、

MIKIちゃんのサロンのある恵比寿でお茶コーヒーしてきましたラブラブ

 

MIKIちゃんサロン

HPはこちら→And Color

こちらでも色んなお話で盛り上がりにひひ

帰り際、見つけたSHOPでワイワイとワンピース帽子サンダル物色。

カラーリストのMIKIちゃんを連れて・・・

これって。。。私。。。

サロンMenuにある同行ショッピングを依頼したようなもの。

プロと一緒にショッピングになっておりました目

 

かわいい~~チェリーさくらんぼのリングを購入指輪1500円でしたチョキ



チェリー

恵比寿公園の並びにあるのに、お値段はかなりリーズナブル。

お勧めのSHOPですアップ


最近さくらんぼチェリーにハマッテおりますさくらんぼ

私の誕生日プレゼントプレゼント母にネックレス&ピアスをリクエストして買ってもらいました。


チェリー

年甲斐もなく。。。

若いころは逆にかわいい系をつけなかったのですが・・・

しばらくチェリー熱が上がりそうな予感がしますラブラブ!

 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました~クラッカー先週末の話・・・ですが得意げ

AKEMIさん&チラさん主催のクリパクリスマスツリー

前回のハロウィン同様、期待を裏切らない楽しいパーティでしたよっ。

私は遅れての参加でしたが、テーブルが一緒だった方が

とっても親切で、いつの間にか緊張~もなくなってました。

 

パーティの会場は銀座にあるオイスターバーの2階を貸りきって

行われました。
「米門(MAIMON)」(銀座店)
       http://www.maimon.jp/top.html


KAIZYOU

会場もおしゃれですが。。。そこにいる女性、男性ともにかなりの

レベル↑で 「私ここにいちゃぁ・・・マズイわっ!」ガーン状態でした。

 

パーティ後半にはakemiさんのサロン

maブーケ2nani 

サロンHP http://www.ma-nani.com/

 BLOG  http://ameblo.jp/akeming/


ファッションショーも

行われて、大盛り上がり!

海外で買い付けをしてきたお洋服やbag&靴、アクセサリー

すべてにおいてスゴイですラブラブ

モデルはマイミクさせていただいている方←一般人よっ~

本物のモデル顔負けのスタイル&ノリ

もぅ~~~最高!!


TIRA Y
SA SU
TI A

 

主催者であるお二人はサービス精神旺盛!

毎回、衣装を楽しみにしているMamanの期待を裏切ることはありません!
SANTA   

 カッコイイお二人は私の目標ですラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1198423979-299-223

女性人たちもとってもオサレ~で綺麗ラブラブ!

たくさんお話したかった~なっ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1198422058-340-255
 
二次会はジニアスへ。
そちらでもサンタガールが目立つことアップ
Mamanも何年ぶり??かのジニアスを楽しみましたyooo~~。
素敵な女性からのパワーってすっごいものだと感じました。
これからも女性パワーを頂きに参上させていただきたいと思いますチョキ
 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達のaco ちゃんのお誘いを受けて、

Dignita Party 

今回のパーティは靴ブランドのRANとのコラボチョキプレス主催のものでした。

ちょっと前のVERYにも、ここのワンピースを着ている方が結構いましたよねっ。

若い子の間では大人気音譜でも年に関係なく着れるのがいいわっ♪

パーティにはママ友のディディちゃんを誘っちゃったラブラブ

前日に我が家に呼び出して、何着てく???ネイルしようよっ♪

ってな具合に盛り上がってました(笑)

 ☆Cafe Ratia☆
http://www.ratia.jp/cafe/index.html

とっても柔らかい日差しが印象的なテラスで、原宿にいることを

忘れちゃいそうな居心地の良さのカフェです♪

今回は、夏物のプレセールをはじめ、秋物の新作発表クラッカー

とっても素敵なお洋服ばかりでしたラブラブ

展示 診断コーナー
会場ではカラー診断とメイク診断などもあり、女心をくすぐる作戦ありにひひ

いろいろな企画で楽しめました♪

その後、ガールズトーク炸裂!!いつもお会いするメンバーもいたから

話は止まることない。。。

初対面の方ともお話できて、いい出会いをさせていただきました♪

チラホラと雑誌でよくお見かけする読者モデルの方もいて、

美しさにホレボレ~~しちゃったわっ♪


ママ率高しです!う~ん刺激があるわっ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1182671849-254-340
今回はグリーンOPの3人で記念撮影
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1182673125-239-178
そして。。。ミスユニバース東京に出られた方とも記念撮影。。。

同じ人間なのよねっ。。。スタイル。。。顔。。。その上に

優しい~~のぉ恋の矢ノックアウト状態の女性陣ラブラブ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1182672283-340-255

間近でみられて、女性としてHAPPY気分になれましたラブラブ

ワンピースDignita http://www.x-dignita.com/

サンダルRAN  http://www.x-ran.com/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 もうすぐ2週間になるというのに。。。

今更、記事のUPです;;;

5月11日 金曜日に春のお誕生日パーティが開催されましたクラッカー

年4回季節ごと(春夏秋冬)の合同お誕生日会ビックリマーク

参加者は女性のみ!それもかなり行動力のある方ばかり。

だって....初参加1人で。。。なんて普通なの。

それなのに、みんなアッという間にお友達。

昔からのお友達のように、会えば同窓会状態(笑)

ここは刺激が強いですねっ♪

 Mamanも久しぶりに気合?入れてオシャレ?

パパにTakunを見てもらいました。

パパの帰りが遅くて、遅刻して参加でしたけれどもあせる

久しぶりに?昔?のようなMamanを見て、パパ曰く。。。

ココの駅でそんな人メッタにいないかも(苦笑)

それって褒め言葉じゃぁ~ないよねっ・・・

気を取り直して出陣ビックリマーク

しかし・・・長距離移動?のせいかお化粧はハゲ気味で

美形メンバーの中に合流シラー

それぞれチームに分けられます。今回はSサンチーム

女優張りの美しさ&スタイルのチームリーダーですラブラブ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1179846226-160-120


隣のビルは昔

私たち全盛期?のときに通っていたCLUB

だったのでとっても懐かしい感じがしましたにひひ

 

今回の会場は

【Roots Tokyo】

インテリア

オサレーな空間でした音譜

パーティのサプライズ企画で

ファッションショーがありました叫び

私はまだ飲みが足りずにノリノリアップには

なれずに。。。テレテレ・・・(/ω\)

今回のお洋服のテーマ

いちごフルーツオレンジ&フラワー黄色い花

みんなさんカッコ良く決めてました。
フアッションショー
すっごい女性軍団。。。総勢43名ベル

通りすがりの方は不思議~そうに見てました(笑)
BDケーキ  今回はMamanも主役

とっても大きなケーキケーキ嬉しいぃ~~

そして春のBDメンバーたちはティアラを付けてます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=537600-1179927587-159-118

2次会は下のクラブへ移動

しかし、人が多すぎて。。。それぞれアチラコチラに散りました。

私たちは「のんべぇ~~ビールチーム」

西麻布交差点にある

【権八】  へ・・・

こちら小泉首相がブッシュ大統領を接待したお店で有名だから???

外人さんが60%を占めている感じでした。
権八2Fより  

終電過ぎても飲んで~~飲んで~~

気分良くTAXI車でご帰宅。。。

いろんな部分で本当に刺激になる出会いに感謝してます。

そして女でいる喜び、オシャレやお化粧も楽しいことを

感じられるPARTY


久しぶりに非日常的な気分になれたHAPPY DAYでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Takunの幼稚園の発表会がありました音譜

 

遠くから義父母もみえることになり、前日からバタバタと忙しい毎日を

送っていたMaman。

お掃除やらお料理やら。。。なんだかやっぱり嫁仕事多しでした。

 

本当は金曜日に【セレブ会】に行きたかったのに・・・発表会前日だし

義父母サマ~いて行けるわけはない。。。ガーン

 

毎回テーマに沿った格好やアイテムを身につけることになっているのですが、

今回は【女優】  

あとでメンバー達のブログ覗いたら、みんな女優顔負けのオーラー&美しさでした。

六本木の道行く人たちも芸能人の大軍団だと思ったはず。

 

 

そのころ私はちゃんと???いい嫁していました。多分・・・

お料理しておもてなし。

翌日はみんなで仲良く幼稚園へ

 

発表会が始まる前は親の方が緊張~~しますねっ。

でも子供たちは誰一人泣き出すこともなく、

上手に演技できてましたニコニコ

 


      ネズミ
 

こんなにも成長したんだぁ~と思うとしょぼんウルッ~~と少し。

義母サマは泣いていたみたいです。


 


午後からは、義父さまの希望もあり【靖国参拝】へ

義父さまのお父様が祀られています。

 

 

天候がその後悪くなり雨食事をどうするか。。。

 

義父さまはかなりの偏食なの。。。

レストラン選びにも悩みました。。。

天婦羅ならいいかなぁ~~

子連れOKで、気を遣わない個室を希望

探しましたが、殆どが予約でいっぱい。。。

 

丸ビルとかニューオータニーとか天一

人気あるのねぇ~~~

 

 結局


丸の内の【MY PLAZA ハゲ天】

雨なので車パーキングから濡れないところ。

それに銀座あたりのパーキングって高すぎなのよぉ~!

ビル内なら2~3時間無料だし♪

 


myplaza   ←HPより

ただお店が地下なのがねぇ~~

でもこの日は雨だから夜景なんてみれなかったから

まっいいかっ~得意げ

 

靖国神社を出る前に予約の電話を入れて個室キープ出来ました。

本当にラッキ~!キャンセルが出たんだってぇ~チョキ

和室の個室には珍しく職人さんが揚げるところも付いてます。

普通はカウンターに座る場合しか、目の前で揚げてもらえないの

ですけれども。ここは画期的だわっ!!

 

お陰で

個室でのびのび~飽きる事もなかったTakunでした。

個室  

 

義父母さまの前でお料理をカメラする勇気はありませんでした汗

義父&パパさまお酒で大盛り上がり~!

 

天婦羅もなかなか美味しかったですキラキラTakunなんてみんなの

海老を独り占めしてましたから。

 

翌日は東京マラソンで車規制がかかっていたので電車で東京駅

まで送っていきました♪

 

久しぶりに我が家に来てもらって、嫁仕事をフルにした気分。

ちょっとホッとしているMamanでしたDASH!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月14日ラブラブ

 

バレンタインでございま~す♪

 

Maman家では家でゆっくり過ごしました。

 

前日はバタバタと思い出したように、イクスピアリへチョコを買いに

 

またまた行きましたよぉ~~;;;

 

TAKUN用のチョコは即決できたのに、Papa用がなかなか・・・

 

GODIVAやらエルメやらバレンタイン企画で海外の老舗SHOPも出ていたのに、なぜか気乗りしない。

 

まぁ~適当にかおなんて思って、あとはプチshoppingを楽しみました。

 

 

 

 今日は午後からTAKUNとショッピングモールで買出し。

 

TAKUNの要望があり、手作りケーキのつもりだったのですが、

 

運悪く???幼稚園のお友達軍団と遭遇えっ

 

なかなか帰らない息子。。。結局手作りは諦めましたあせる

 

でもいいもの発見!!ガトーショコラのドキドキ型ミニケーキ

 

それもメッセージも書いてくれるの。 

 

可愛いし、お値段も安い~~~1200円でございます♪

  

冷凍庫にあったラズベリーとミントを飾ってみましたプレゼント

 


パパチョコ

 

  TAKUNへはこちら→     Takunチョコ

下のツマミを空けると、ミニチョコが出てきます。

              

夕食はといういと。。。


牡蠣グラタン TAKUN用

右)牡蠣のグラタン

左)Takun用のパスタしか撮ってなかったみたい。。。

 

Papa用は

以前作った↓と同じで、パスタが↑になったのと、

縁飾りのジェノベーゼソースがオクラに変身したくらい (笑)

 
ハート皿に変身

↑を見たとき、我が主人は、お皿の模様だと思っていたのむかっ

人が必死に人参をドキドキにしているのにぃ~~~!!!

 

それ以来、このパターンは登場せずにいたのですが。。。

 


今回はバレンタインなので特別ににひひ

 

シャンパンロゼ  あとはサラダとチーズナイフとフォークでした。

  

ケーキのお味は。。。

 

かな~~りHITです!!

 

あまり期待していなかったので、ビックリ!

 

高級チョコより良かった~~

 

 

さっビックリマーク金曜日からは義父母さまが我が家へ。

 

明日はコストコへ←会員になりにねっ。

 

そこでチョチョと買出ししようかなっ~

 

それからお掃除足あとなんだか疲れそう。。。

 

とにかく頑張りますべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまは 「お庭外~~!福は内~~♪」

 

しました???

 

我が家はちゃ~んとしましたよっグッド!

 

Mamanはお昼頃から、豆まき豆まきと騒いでいたのですが、

 

主人曰く。。。鬼は夜に来るから夜するんだぞぉ~!

 

ってコレ本当なの!?

 

古いタイプのMamanはちゃんとヒイラギを玄関にかかげ、

 

イワシを焼いて鬼退治!!

 

  

息子もお喜びで豆まきしてまいました。。。きりがないくらい・・・

 

 

 

実は。。。 

息子ちゃんは木曜日に発熱。。。インフルエンザとか感染系だと

 

まずいということで、24時間小児科へ。。。 

 

しかし、喉の炎症(少し化膿していたみたい)でしたDASH!よかったぁ~ 

 

 

金曜日は幼稚園オヤスミするつもりで、のんび~り

 

していたら。。。息子が行く~~~!!!!と大騒ぎ!

 

熱もないし、咳も止っているし、ドクターも大丈夫だと言っていたから、

 

行くことに。。。 

 

幼稚園の豆まきイベントがあるので、息子もそりゃぁ~行きたいよねっかお

  

お弁当の日なのに、何も準備してなくて。。。

 

ノーメークに帽子を目深に被って、息子だけを幼稚園へ送り、

 

その後ダッシュでお弁当を作って届けたのでした汗

 

 

 

息子リクエスト 【鬼のお弁当】


鬼弁当

 

本当は可愛い顔にしようかなぁ~とも思ったのですが、

 

やっつけるぞぉ~~グー と思える鬼の方がいいかと。。。 

 

ものすっごく感じの悪~~ぃ&センスの悪い鬼にしちゃいました(笑)

 

 

Mamanのお弁当を初見の方へ・・・

 

毎回こんなブッサイク~なものばかりではありませんので・・・

 

こんな感じのお弁当もありますよっ♪

 


バイキンマン  

 

 。。。念のために言い訳しておきますえっ

 

 

息子ちゃんは幼稚園で製作した鬼のお面で 

 

鬼退治を満喫したようでございました音譜

 

                    
                   赤鬼だよぉ~~!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、読モ体験をさせていただきました!!

 

以前、某雑誌で、イベントへ招待されて息子と一緒にスナップを

 

撮って貰って、ほんの少し載りました。。。ヒヨコ

 

あまりの恥ずかしさに誰にも知られていません(苦笑)

 

 

今回は子育てママのスケジュールについての

 

アンケートを頂いていて、faxにて返信メモ 

 

すると。。。

 

後日、取材させてくださ~~いとの連絡を頂きました。

 

 

大したことにはならないだろう。。。と気軽にOKを出したMaman

 

これが、かな~~~り失敗でした。

 


 

詳しい事がfaxされてきて、唖然。。。 

 

載ったとしても、チョビット長音記号1だと思っていたら。。。 

 

結構、載るのぉ????もしかして。。。

 

ヤバイ!!

 

私じゃぁ~~マズイよぉ~~~ぉ;;;

 

お正月激太りしているし・・・顔もモチロン耐えられませんあせる

 

整形???エステ???

 

ってもう遅い!

 

だって撮影まで1週間ないもの。。。今更断れないし。。。

 

はぁDASH!

 

そして、またまた。。。。

 

なんとカメラマン&メイクさんも来るなんておっしゃる。。。

 

撮影場所は我が家家 

これまたマズイ。。。だって我が家は借家でゴージャスでもないし、

お隣の鉄筋のビルを解体中で、家の中は地震状態台風

 

家の裏にある川沿いの道も工事中ときた!

 

なんてbadタイミングなんでしょう。。。

 

 

 

しかし当日は訪れたのでしたガーン

 

ノーメークとのことだったので、幼稚園の送りも

 

帽子を目深に被ってスッピンで行きましたとも。

 


 

朝の10時スタート。

 

 

 

メイクさんがヘアメイクをしてくれて。。。本格的。。。

 

とんでもない量のメイク道具でした。。。旅行カバン何個??

 

しかし元の顔は所詮。。。はぁ・・・

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

かなりナチュラルメークです。

 

多分、普段のMamanのお化粧の方が断然濃い口紅

 

しかし、やっぱり上手なのよねぇ~ニコニコ

 

続いてカメラマンによる撮影、 

 

色々なシーンがあるので、そのたびにヘアやお洋服を変える(←自前ねっ)

 

ママ度アピールなので、かなり抑えた感じのお洋服にしました。

 

ナチュラル系。

 

お家だしねっ。

 

突然、こんな感じのお洋服ありますか???とか言われたり。

 

かなりテンパッテしまいました。。。

 

TENNISテニスへ行くシーンも撮るらしく、ジャージで外で撮影晴れ

 


これが本当に恥ずかしい。。。なんだか反射板?まで使ってるし…

  

モデルさんならまだしも、一般人だよぉ・・・


背が高いわけでもなく、単なるオバサンがナゼ???ってな感じに

  

通行人が白~~い目で

 

見ていました・・・シラー シラ~ッ

 

 

着用予定のジャージ(←この前ちょうど買ったものねっ)が編集の関係で

 

キャンセルになり、急遽別のものになったりと焦りましたけれどもあせる

 

 

 

撮影の合間を抜けて、息子の幼稚園へお迎えへ行くと・・・

 

園ママたちに、

 

今日は髪型とか雰囲気違うねっ~~って指摘されちゃいましたショック!

 

息子は、みんなに 「今からねカメラマンが撮ってくれるの」

 

と言い出しちゃって、、、息子の口を押さえてソソクサと

 

帰ってきました。。。とかげ

 

 

息子も幼稚園から戻ってきてから撮影。

 

お手伝い風景とか撮ってもらっていましたカメラ 

 

 パジャマで撮るシーンも。。。

 

パジャマ。。。新しいの買っておくべきだった。。。

 

ヘンテコなパジャマになったのでした汗


撮影の方は。。。

 

息子はかなり優秀だったみたいで、カメラマンの注文をサラッ~と

 

こなす姿には、私がビックリ!!

 

撮影が終ったのは3時過ぎ。。。

 

本当に疲れました。。。

 

でも親子での撮影はとっても記念になりますラブラブ

 

しか~~~し!!出来上がりが怖い。。。

 

しばらく不安で眠れそうにありません。。。

 

  ママ友にも園ママにも内緒だったので、

 

どうかバレませんよ~に。

 

しかし、雑誌のライターさんは、

 

「どんどん宣伝してくださいねっ♪」

 

それりゃ~~そうですよねっ にひひ

 

 

とっても疲れた1日でございました。

 


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。