ボルネオ~オプショナル~ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

まだまだ続くこのネタ。。。

旅行記なので、スルーしちゃって下さいませ♪

ボルネオといえば

        オラウンタン らしい。。。


野生のオラウンタンを山歩きをしてみるツアーもあるのですが、

なにせ、、、子連れ。。。2時間以上のものはキツイ。。。

 

ということで、自然保護区のホテルで軽いウォッチングを希望!

しかし。。。希望日は満員。。。

 

なので、滞在中のHOTELのネーチャーウォークへ。

1時間くらい高低差の激しいジャングル??を歩くことに。

こんなにつらいとは。。。

  

息子も絶対に根を上げて 「だっこ~~~」 って言うだろう。

と主人と覚悟していたのですが。。。

 山登り  父子…ウォーキングルック?

(ビミョウ~~なセンス…しかし長ズボン長袖、帽子は必須らしい…

でも余りの暑さに上着は脱いだ親子。。。)

なんと歩ききったのですビックリマーク

すっごい成長ですよっ!!!!本当に。

なんだかウルウルしちゃったぁ 目

山頂からの景色は最高~~~~富士山 

 圧巻 第1山頂?


息子は。。。

 

「ヤッホ~~~~」 の連発。。。σ(^_^;)

 

ここで終わりかと思ったら。。。まだ永遠とあった。。。

もう私がバテバテでしたあせる


Mamanバテバテ

やっぱり暑い。。。上着なんて着てられるカイッ!

虫に攻撃されるの覚悟で脱いだの。。。

速攻。。。虫除けスプレーしたけど(笑)


登りきったぞぉ!

 

登りきった~~~息子!

えらいわっ~~~♪

記念にパチリカメラ

これだけでも旅行にきた甲斐があったと。

感無量な山登りでした♪