旦那さまバトン | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

mixiのオフ会で知り合った、とって~~~素敵な美人ママacoちゃんから旦那様バトンを頂きました。。。かなり前に。

 

 

いつもバトンに取り掛かると、アメブロがフリーズばかりあせる

 

なぜ~~~????

 

というわけで断念してましたけれども、今日は頑張るゾォ!!!

 

いざ、旦那様バトンへねこへび

 



Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
   

   顔のチャームポイントかしら???

   八重歯?みたいな左上にある歯

   あとは。。。チョコンとついた顎

   ↑意味わかりませんよねっ(笑)

 

   例えて言うなら陣内孝則みたいな顎

 




Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
   

   若かりし頃(痩せていた頃)

   私と年齢差12歳なのでよく知りませんが。。。

   陣内孝則と似ていると言われていたらしいです。

 

   最近(太ってきた頃)

    

   大和田伸也さんとちょっと似ているかも

 

   

    
Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

  

   初めてあったときに「私のタイプだぁ~!!!」と

   Mamanが思って。。。なぜか想いが通じたのでした。

    

   しかし!!!こんなに私を侮辱した人はいなくて。

   足が太いだの、鼻が低いだの、いろいろ言われたのが、

   逆によかったのかしもしれないです。

 

   当時回りには派手なサークルにいたせいもあり、

   派手男ばかりでして。。。派手&美形は苦手ガーン

  

   Mamanフレンドたちは主人にはビックリしてましたシラー

   真面目な人ですからねっ。。。でも関西系なので

   ノリはいい方です音譜

 

   Mamanは昔っぽい人好きです。

   そう時代劇系ですラブラブ

 

 

 

 
Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

 

   すぐお腹を下す。。。これってやめれないですネッ。

 

   

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

 

   記憶にまったくありません。。。

   すっご~く高価なものを貰った記憶も。。。

   でも多分プチネックレスか、入社用のスーツ???

 

 


Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
 

   彼は年上だったので、やっぱり結婚は常に意識していて、

   でも正式にというよりも、よく言われていたので。。。

      

   Mamanは当時かなり若かったので、いつかは

   この人と結婚するんだろうな~程度でした。

 

    

 

Q7 旦那さんの特技は何?
    

   お洗濯物を畳んで置いておくと、

   どんなに酔っ払って帰ってきても、必ず片付ける!

   明日でもいいのにぃ・・・と思うのですけれども。

   

  

 

        


Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

   タバコを吸わない、謙虚な女性

   好きな顔のタイプはないみたいです~!

  

 

Q9 将来どんな生活をしたい?

       (子供は何人欲しいとかどこに住みたいとか )

 

   主人曰く。。。還暦を迎えたら、真っ赤なオープンカーに乗る!

   あと南国に別荘が欲しい。。。

  

   Mamanは。。。自分で何か事業をしたい!!!

   そして億ションを買うニコニコかなりスッゴイ夢。。。非現実的ねっ。

  

 
Q10 次のバトンを渡す人 

 

    いつも素敵なファッション楽しませてもらっています。

    

    オシャレなlovepeace1008さん♪♪

 

    スルーしていただいても構いませんので♪

   

 

なんとなくMamanの旦那様を想像できましたでしょうかニコニコ