お菓子教室☆バレンタイン特集☆ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

今回2回目のパティシェのRママによるお菓子教室開催♪

 

明日のバレンタインに向けて???

 

チョコ特集になりました!

 

今回作るものは。。。

 

 

① fondant chocolat  フォンダンショコラ

 

② brownies prisiens パリ風ブラウニー

 

③ chocolat fondu   チョコレートフォンデュ

 

 

 

 

その間子供たちは遊んでいたり、お手伝いしたり。

 

もぉ~~フォンデュを食べるときには皆すっごい~

 

口の周りにチョコがぁ~~~;;;

 

フォンダンショコラはケーキの中からトロ~~ッと

 

チョコが出てきて。。。もぉ~~作っているそばから

 

誘惑との闘いでした。。。ツマミ食い狙って(笑)

 

 

いつも親切丁寧&手早いRママ♪

 

見ていると簡単そうですが。。。実際すると。。。ヤバイ~~

 

難しいぃ~~~やっぱりプロは違いますわぁ。

 

Rママの手さばき→   パティシェ

 

 

 

 焼き上がり~~~

  

フォンダンショコラ  ←明日のパパへのチョコたち?

 
 

 

 

  

 子供たち大興奮~~  フォンデュ

 

 

明日のパパへのチョコもラッピング済み♪♪

 

喜んでくれるかなぁ~~♪

バレンタインチョコ

 

こんないいタイミングで教室開催してくれて、それもなんと

 

チョコレート特集!!!Rママに感謝感謝でございます♪