寒~いけどスイミングしてます! | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

月曜、火曜日と2連続のスイミング♪

 

12月28からの旅行に備えて、習い事は前半でクリアしておきたい!

 

旅行前は極力人ごみを避けて。。。風邪なんて引かないようにしなきゃっ!

 

今は背泳ぎの練習中なんですけれども、まだ息子はお腹の上の浮き輪は

 

取れません。。。そのうち浮き輪なしで優雅に手も動かして泳げるように

 

なるのでしょうかねっ。

 

小さな3歳くらいの子供が背泳ぎするのには本当にビックリさせられます。

 

3人でもう特訓中!

 

みんな身長が違いますねっ。Takunは一番左!

 

 swimming

 

今日はスイミングパンツのみ。。。いつもはこれとお揃いのラッシュガードを

 

着ているのですけれども。。。いつもの雰囲気と違って

男らしい!!!感じがしちゃって、笑えました。