HAPPY!HALLOWEEN♪PARTY♪ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

HAPPY HALLOWEEN~~♪

 

 

楽しいですねぇ~こういうイベント事って☆

 

公園にいるお友達たちとPARTY!

 

場所は15組の参加だったので、マンションのプレイルーム

 

ほぼ1日プレイルームは貸切にしてもらってます♪

 

幹事はディディさん・R&Rママ

 

プレイルームだからということでハロウィンっぽくする為に

 

壁に手作りの飾りも作ってくれて。。。お疲れ様&サンキューです。

 

R&Rママ(←パティシエ) がマロンタルト&イチジクとバナナのケーキを

 

作ってくれて、最高に美味しいぃ~~もうみんなウットリ。。。

 

人数分。。。大変だったんだろうなぁ~~

 

タルト シフォン

 

(≧∇≦☆)ノ アリガトウ~~&ご馳走様♪

 

 

 

 

みんなチョコチョコと変装してました♪

 

 集合ぉ~~

 

さすがスッチーママは本格的に魔女に変身~~!

 

お嬢ちゃまは、バレリーナー♪

 

そして。。。

 

途中で衣装を変えて。。。

 

なんと!!!はげ頭&ステテコ姿&腹巻!

 

頭の上には。。。口へつなげた管から息を吹き込むと。。。

 

ピーッと鳴りながら、クルクル巻かれた紙が広がる。。。

 

よく子供が遊んでいるアレ・・・わかります???

 

名前よくわからないけれども。。。

 

もう~~最高過ぎます。大盛り上がり!!!

 

さすがぁ~~~って感じで脱帽ものでした (笑)

 

こんなことなら、私もパンプキンの着ぐるみ買っといたらよかったぁ~

 

子供達もゲームをして、お菓子をもらって、

 

マンション内の公園でも遊んでヽ(≧ω≦)/ENJOY☆ 


外遊び

 

こういうイベントって本当に楽しいです♪ 

 

また次回はクリスマスパーティだぁ~

 

えぃえぃ└(`・ω・´Θ)┘”おぉぉヽ(`・ω・´Θ)ノ