バーゲンGET品たち。。。 | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

今日は実は、AとBのバーゲン日。

2箇所とも距離があるので、両方行くのは無理。。。

 

ということで、まず子供服もあるBへ。

Aは明日がんばります!!!

 

子供服はヒートアップしてますねっ。

それとなくMIKIHOUSEを覗いてみると、なんと、

MIKIHOUSE DOUBLE.B

がバーゲンしているではありませんか!

 

普段のバーゲンでもあまり値引しない(最高30%まで?)

なのに、ビックリするほどの値下げしてます。

 

↑知らない人もいると思いますが、ミキハウスが出している、

少し大人っぽいラインというよりヤンチャ系。

MIKIHOUSEより高いのも多くって。。。

 

息子が2歳前くらいは買ってました。

最近はもったいなくて、疎遠気味。

 

しか~し!!!

お値段を見て、購入意欲↑UPしちゃいました。


コーデュロイパンツ(キャメル) 7875円 → 2625円

         (茶色) 8295円 → 2625円

MIKI 1

    

つなぎ         15750円 → 5250円

MIKI 2  MIKI 3

ニットコート        11550円 → 4200円 

ハイネックT(青)      5880円 → 2100円

ハイネックT(緑)      5880円 → 2100円

MIKI 4

 

なぜか。。。女の子のお洋服。

可愛すぎて。。。ついつい。。。知り合いにpresentしようかなっ♪

  

ウエスタンスカート      9660円 → 2100円

ウスタンワンピース     11025円 → 2625円

ガール

 

最後に。。。私。。。またまたニットコート

 

ル・スーク      15540円 → 4662円

ニットコート

私が最近思う事。。。このBLOGって育児よりSHOPPINGの分類に入るのかも???