こんにちはsmileです


夕べはこちらも

雪がチラホラ降ったみたい


寒くて見に行きもせず爆笑


寝てる時はそれほど感じなかったけど


起きてから

部屋がなかなか暖まらなかったなー


しかも

朝から下痢がひどくてほんと困る泣


ピンク音符むらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラ


今日は国ガンセンターへ

旦那が付き添ってくれました車



治験は中止になったのに

採血、採尿、レントゲン、心電図もやもや



診察では


肺炎はすっかり良くなって

採血結果も良好とのこと


下痢は抗菌剤の副作用もあるので

まだ少し薬残ってるけど

服用やめていいそうですにっこり

この2つ下矢印



これですこしでも

落ち着くといいんだけどな泣き笑い



診察時


酸素濃度が低かなり安かったので

それだけは要注意だそうです


低いまま慣れちゃうのが怖いみたい


と言っても自分では

なかなか気づかなかったりするので


目安になるように

パルスオキシメーター買いました








また一月後くらいに様子見たいな


なんて言われたけど


もう来なくていいですよね⁉️


ってお断りした

用もないのに遠くてイヤよネガティブ


でも

コーディネーターのOさんには

入院中も気を遣ってもらい

推しの話題で盛り上がったり


治療中もたくさん癒してもらいました


本当にありがとうございました


ハワイのお土産も渡せてよかった

ロケ地の画像も見せてあげたよ笑






退院後

甘えた生活をさせてもらったお陰か


先生にも


元気になったね!


って言っていただき


安静にせず

身体と相談して動くように


と言われ


動いていいのか!


って思ったら


何だか元気が出て

少し前向きになれました


私も単純よね


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ジイは

デイサービスを週4回に増やしてもらったわ


そんなに手がかかるわけではないけど


特に大声の会話は

咳き込んじゃって辛くてあせる


寒いから庭にも出ないし

寝てばかりだから助かります音符






にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村