病院から電話があった


本当は手術の2日前くらいに入院の予定だったのが、どうも黄疸の数値が下がってないらしい

なので、前回入れたステントを大きめなものに入れ替えるのと、大腸カメラもあったりするので、9/22から入院するようにって

お金かかるけどさ、家にいても辛いし、このまま放置されても不安なので、私としてはとても嬉しかった


入院してすぐに点滴
そして内視鏡でステントの入れ替え
今回はどうやら眠ってたらしい

気がつくと、なにやら鼻から管が出てるーゲッソリ
聞いてないよあせる

胆管の通りが悪いので、管を通して排出し、点滴の棒にかけてある袋に溜まっていく

こんな感じ

{26C7B8AB-5AEF-4EB8-9BF7-E1FB31C8F67C}

キモいので、透明な部分隠しました

黄色かったり緑だったり、鶯のフンみたいなのが混ざってたり

これ、手術までこのままなんだって
鼻と喉に管が当たってすごい違和感だわー
喉が痛くてトローチもらいました←気休めだね


このままご飯食べるのも、喉が通りにくいけど、体力つけなくちゃいけないので、頑張って食べますよ

ある日の食事

{81D47E96-3FF2-459A-ADBA-2CFD485FDABC}

意外と味付けよし
でもあまり食べられないんだけどねガーン

とにかく早く黄疸の数値下がりますようにプンプン




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村