動画クリエイター?

YouTuber??

人によって色々と言い方はあるのかもだけど

僕の場合は動画クリエイターケンイチとしておきます。

 

YouTuberって

YouTubeで稼ぐ人ってイメージあるから…。

 

 

僕はYouTubeだけで稼ぎたい

わけではないからYouTuberとは

イイたくないだけなんだけど滝汗

 

 

動画クリエイターとして

動画を作りはじめるきっかけに

なったのは

 

この間紹介したS660ではなく

オデッセイハイブリッド

っていう車。

 

ちょっだけオデッセイハイブリッド

のことを書いてみると

5代目のオデッセイで

RC型と呼ばれるやつです。

 

5代目になって初めて

ハイブリッドモデルが登場しました。

 

オデッセイハイブリッドって

  • 走りがよくて
  • 人がゆったりと座れて
  • 燃費が良くて
っていいところがすごくあるのに
何故かあまり売れていない…。
何で??
こんないい車なのに!
 
って思ってオデッセイハイブリッドに
ついての動画とかブログとかを
書き始めました。
 
ブログはアフィリエイトが目的でしたが…。
 
オデッセイハイブリッドに
乗ったことをきっかけに
YouTubeで動画配信をする
ってことをはじめて
 
自分がやりたいことをやる
やりたいことを探すきっかけになりました。
オデッセイハイブリッドには
すげー感謝✨
 
そんな相棒オデッセイハイブリッドが
こちらでーす。
 

 

YouTubeの動画も見てくださいね!

ケンイチの車庫