こんばんは🌙*゚


時間差投稿カメラ


この前、夜の動物園へ
行ってきました猿ハート

いい写真がなく…w

トラがとても活発に動いてて
娘ちゃんは大はしゃぎでしたびっくりマーク
一緒になって私もはしゃいでしまい
写真はありません泣き笑い

夜だったのでそこまで暑くもなく、
普段見れない動物の姿が見え
とても楽しめました目がハート
また機会があれば
行きたいと思いますむらさき音符
そのときはちゃんと写真も
沢山撮りたいと思いますw



母、娘だけのはじめての夏風鈴
今までで1番楽しい夏だったと
娘ちゃんが言ってくれ
安心した母なのでしたニコニコ

秋も冬も思い出たくさん作ろーね飛び出すハート