こんばんは🌙*゚


奈良旅行行ってきました飛び出すハート


クローバー1日目

奈良公園

びびりながら
鹿せんべいをあげる娘ちゃん泣き笑い

東大寺



春日大社



興福寺

五重塔は工事中…
7年後また行こうね飛び出すハート

箸墓古墳


長谷寺




クローバー2日目

平城京跡地


資料館でいろいろと
体験させてもらいましたびっくりマーク
工作大好きな娘ちゃんは大喜び花

ほんとは薬師寺いって
帰る予定だったけど
薬師寺の駐車場が見つからず…
次回のお楽しみにしました指差し


2日間とも天気も良く
行きも帰りも渋滞にもはまらず
とてもスムーズな旅行でしたハート

御朱印も増えて大満足です飛び出すハート