ブログも久しぶり😅 

なんせ今は私

花粉症、一番ピーク😥不調です

さすがに薬なしでは夜も辛くなってきたので

あわてて薬局へ

点鼻薬に目薬😅

もう少し早めに対処しなきゃね〜~

分かっているんだけど、ついつい…


桜も散歩がてら…と思いつつ

あれよあれよと、既に葉桜🌸

花粉症でなければ、お出かけしたいのですが~


とはいえ 

二胡のレッスンやコンサートなどには

出かけております😊


ボランティアの方も

じわりじわりと😅とそれなりに忙しく

ご依頼が舞い込んでおり…

なんだかんだカレンダーは埋まってゆき…


今月末からのGWは

既に真っ黒状態😅😅😅

教室の30周年記念親睦会に始まり

連日、モテモテ状態😅


中でも特にお楽しみは…

ブログを始めた頃から仲良くしてもらっている

二胡友👩さんとのデート❤

初めてお目にかかるのだけど

先日はライン電話で20分⤴もしゃべくりまくり😅


会ったらもう止まらないわね😅きっと

二胡の話題だけに留まらない…多分


と、GWは楽しみだらけなのですが

その前に

二胡個人レッスンなども入れているので…

花粉症でぐだぐだも

していられないのです😅😅





今日はヴァイオリンのコンサートでした❤

楽器が良く鳴っていて✨

会場に良く響いておりました🥰

これからの季節(春)は 

ヴァイオリンにとって良い季節なのだとか


芯の通った音色のシャワーを浴びてきました〜


さーてと

練習しなきゃ…😅

GWのころは花粉症もおさまってるといいなぁ~



とりとめのない呟きとなってしまいましたが

最後までお読み頂き

ありがとうございました🙇

感謝♣