鼻喉絶不調💦💦

リハーサルのあと、怪しいなぁ~~と思っていたのですが、その後、徐々??に怪しいのが現実と……


年末、、いやそれ以前からの疲れもたまり

どうやら私の体は今下降⤵️⤵️気味


発表会までわずかというのに(-""-;)(-""-;)

それまでに体調回復しなくては、、




怪しい体調のなか……

リハーサルの翌々日

半年前?からご依頼頂いていた施設への

ボランティア演奏でした~


なんと男性限定!!!

(今どきは男の生涯学習みたいな??)

スタッフさんからは

『いつもより人数は少なめですが……』と


それでも

私たちが訪問する前に

既に客席に2名ほどお待ちに(^^;



二胡!!ということで

会場は中華ムード満載(^^;(^-^)v

スタッフさんの心づかいが🎵😍🎵ですね


喉不調のため

今回は仲間たちにMCや楽器紹介などおまかせ


十数名の男性の皆さんを前に

演奏しました


仲間もマイク片手に話していましたが

なんせ男性のみ(いつもはおばさま多勢)なので


反応が……薄い💦💦💦


それでも、一曲ごとに沢山の拍手

時に口づさんでくださったり(*^^*)

アンコールのかけ声も頂いたり⤴️


楽しんでくださったみたいで✨


最後には私たちも

ちゃっかり、1/28の発表会や

2/10のブラフ18番館の宣伝も(^-^)v





終わったあと

リラックスされたのか

数名の方が仲間の元へ吸い寄せられ(^^;(^^;(^^;


何かと思えば

Bluetoothでカラオケを流していること

スピーカーにご興味を(*^^*) 


二胡の構造?など


やはり男性ならではの質問かしら???

(おばさまのノリとは違う(^^;)




他にも

『二胡カンタービレのYouTubeを見てきたよ』とおっしゃってくださった方も⤴️


『二胡を一人で弾いているのを聴いたことあるけど

人数いると厚みが出ていいね~』など



皆さんに喜んでもらえて

本当に良かったです~(^-^)v




帰りには

スタッフさんに色々とお土産を(^^;(*^^*)

心配りのゆきとどいたもてなし✨に

感謝いたしておりますm(__)m


頂いだ梅の枝🌼

🎶リスト🎶

埴生の宿

モヒーニ~シルクロード

アリラン

茉莉花

グリーンスリーブス

あの素晴らしい愛をもう一度

また君に恋してる

賽馬


アンコール

見上げてごらん、夜の星を



二胡カンタービレの演奏を

お聴きいただいた皆様

ありがとうございましたm(__)m




さてさて

次はいよいよ……発表会

の前に

風邪なおさなきゃなぁ~💦💦💦


まだ衣裳着て練習してないし⤵️⤵️⤵️


髪もボサボサだし⤵️⤵️⤵️美容院行きたいし……


焦るわ……





最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m

感謝


皆様もどうぞご自愛くださいませm(__)m