こんにちは👋😃
今日は午前中、
庭仕事頑張りましたラブラブ

松葉ボタンをたくさん
桜の木の下に植えてみました、
どーなるんだろー??

春からガーデニングを習いはじめ、
お庭にたくさんの花や木を
植えました、
そしたら、小鳥が絶え間なく
遊びに来てくれるようになりました、
蝶々や蜂も来てくれます🎵

なんだか、癒されます🎵
センスはないと思うけど、
私には心地いいお庭に
なりつつあり、楽しいです☺

今年も、アジサイがお庭で
きれいに咲いてくれてますWハート

早速、切り花にして…

入院中の母へ、
届けようと思いますニコニコ

いけばな、習っとけばよかった…、
と、お花を生けるとき、
いつも思います〰💦354354

センスなくてすみません(^^;

暑いので、午前中もティーブレイク

香港ディズニーランドのお土産、
ミッキーの顔つきショートブレッドラブ
ウォーカーの商品なので、
間違いないと思って買ったのですが、
あれれれ…、湿気てました、がっくり!

大好きなアールグレーのアイスティーと
いただきました🎵
妹からのお土産、
See's Candyのチョコも食べちゃったさ

さてさて、お昼からは
ペーパーワークです!
がんばるぞ!