ママまつりin札幌2017実行委員会

ママまつりin札幌2017
今年も開催決定しました!


テーマ:

みなさまいつもママまつりin札幌ブログをご覧いただきありがとうございます☆実行委員長のアキですちゅードキドキ

 

ママまつりといえば、バラエティにとんだママブースが有名ですが、ステージもとても個性豊かなラインナップとなっております赤薔薇

 

いつもブログではご紹介しきれないところも沢山あるのですが、今回はとてもビックなゲストが会場に来ていただけることになりましたラブ

 

な・なんと・・・・・ 

SMAPさんや東方神起などの有名アーティストのサポートミュージシャンとして活躍されている

プロ バイオリニスト、作曲・編曲家

SONGiL(ソンイル)

 来場決定!!!

スペシャルバイオリンステージ 

 

8月10日(水)ママまつりin札幌会場14時30分~

 

 

SONGiLさんのご紹介はコチラ↓

 

ママまつりのステージ観覧無料となっておりますが、この度ご縁をいただきまして、10月7日に行われるライブのPRも兼ねて、特別にスペシャルなバイオリンステージを演奏していただけます。

この機会にバイオリンとソンイルさんの魅力を堪能してはいかがでしょうか!?

 

滅多に見られない特別なステージとなっておりますよ☆

 

 

ちなみに!

ママまつり前日の8月9日(水)19:00~

豊平館広間で、ライブが開催されるそうです。

 

こちらもママまつりとは全く違った演出のようですので、是非ご覧下さい!

 

下記に10月7日に行われるライブのフライヤーを掲載しておきます。

スクロールしてご覧ください♡

 

 

---------------------------------------------------------

~実行委員会より~

ママまつりは学園祭感覚で遊びに来てくださいね♡

 

 

ニコちゃんママまつりオフィシャルサイト
http://www.child-rin.com/activity/event/

北海道2ママまつりin札幌
house オフィシャル

http://mamamatsuri-sapporo.jimdo.com/
Ameba(アメーバ) アメブロ 

http://ameblo.jp/mamamatsuri-sapporo/
FB フェイスブック

https://www.facebook.com/events/634474913409095/

カメラインスタグラム

https://www.instagram.com/mamamatsuriinsapporo/

 

 

 

 

「ママまつり」

2017年8月10日(木)

10:30会場 16:00まで

 

場所:札幌プリンスホテル国際館パミール

(札幌市中央区南2条西11丁目)

 

東西線西11丁目駅下車 駐車場3時間200円優待あり

 

入場無料!入退場自由!

どくしゃになってね…


ベビーカー入場もOK!
ですがなるべくたくさんの方が入れるよう
スリングや抱っこ紐で来て頂けると嬉しいです好

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママまつりin札幌2017 実行委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。