12歳 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

本日
ときろき君は12歳のお誕生日を迎えましたクラッカー

まだまだ
可愛らしい男の子ですが
写真を撮られるのはNGだそうです(^^;;

ご要望にお答えして
焼き肉店へ!

ご飯は大を注文したにも関わらず
私の分も3分の1要求(笑)
良く食べますにひひ
photo:01


photo:02


帰りがけにかき氷もシッカリ食べました(^^)

プレゼントは図書券とCD
選んだのはショパンでしたニコニコ
photo:03



なかなか良いセンスが育っています
ありがとう(*^^*)



iPhoneからの投稿