またまた嬉しいお届け物! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️


ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

あ~余裕無いね~不器用なもんで
バタバタしておりました(^_^;)

予定外の会合(飲み会)が入ったり
勉強しなくてはいけない事が増えたり
充実して居るのですが
頭の中ゴチャゴチャで
ブログ開く余裕がありませんでした~
(~_~;)

落ち着くまで二日置きくらいの更新になるかと思いますが
元気ですので(笑)ブロ友の皆様ご心配されませんようにドキドキ


先日、いつも目から鱗のオリジナル料理の達人!
ダーリンのつまちゃん から
またまたお届け物で~すビックリマーク
photo:01


黒胡麻ノットパンとポークビッツパン
photo:02



夕飯食べたばかりだったけど
食べずに居られなかった(;^_^A


黒胡麻ノットパンはご覧の通り
タップリの黒胡麻が柔らかく主張して
美味しゅうございました(*^_^*)

photo:03



そして小分けされた袋の中身は
フキを山椒で炊いたのや
フキ味噌、フキの葉の佃煮など~
日本酒が進む君(笑)

温っかご飯のお供に最高です!

そして柑橘類の皮にチョコレートがコーティングされた
最高の手作りお菓子!
こちらはワインと一緒に頂いてもシックリきますよ~にひひ


なんでも作れるちゃうのは素晴らしいし~

更に手間暇かかる下準備などもシッカリできているからこその美味しさを届けて頂きました音譜

心のこもったお料理を頂けるありがたさ!つまちゃん!ありがとね~合格

食べる専門ですみません( ̄▽ ̄)