今日は母の病院の付き添い日。


診察終えて、ランチも終えた頃、

何気なく母のケータイを見ると、


奇跡が・・・



DSC_6783.JPG

スペシャル猫の日!



ニャー×6



病院2時間

ランチ1時間


お茶の時間は


DSC_6779.JPG    DSC_6792.JPG                      

4時間越え



話した話した(笑)



DSC_6777.JPG

先日のイベント と、はつかの市  で買ったハンドウオーマー。

2枚とも母にプレゼントしたら、すごく喜んでくれました。


手にはめても杖をしっかり握ることができて非常に使いやすいそう。

普通の手袋では持ち手が滑るので使い辛かったとか。



これで母の外出が、

もっともっと楽しくなることを願ってます。


作家様

母に元気をありがとうございましたm(__)m




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は猫の日なので


DSC_6795.JPG

チョビ猫を撫でようとカメラをかまえたら


DSC_6794.JPG
次男の手が出て来てびっくりだよ(笑)



すべての猫が

みんなしあわせでありますように。


広島ブログ