経過観察⑮ 最終治療から2年経ったよ | アラフォーさんの闘病記

アラフォーさんの闘病記

2017年9月子宮頚癌の告知を受けました!
子宮摘出後経過観察。
2021年5月多発リンパ節転移宣告。

2021年6月〜 
IMRT 34回 シスプラチン 治療奏功!
2021年10月〜 追加でTC
2022年4月〜 経過観察

癌細胞には大人しくしていてもらう‼️絶対‼️
私は生きる‼️

春を感じてポカポカ気分花束


この2月3月と息子の受験&卒業でバッタバタで体力的に疲弊をしていた私です煽り


昨日女医様のところへ行って

血液検査をしてきたのですが無事にマーカー値は

1.5

とギリギリをキープしておりましたバレエキラキラキラキラキラキラ


もう本当にありがたい事です赤ちゃん泣きキラキラ


最終治療から月末で丸2年になります。


思い返せば、

息子の中学入学式の翌月に再発転移を言い渡されて人生のどん底とはこの事かと精神崩壊していた私だったけど…。




無事に卒業式を見届ける事が出来たよニコニコ


そして、両親へのプレゼントで





ディズニー旅行もプレゼント出来たまじかるクラウンキラキラ


あれから2年経った私は毎日を悔いなく過ごす為に生きてる。

あれ、やってみたいな、これ、興味あるなって思った事はとりあえずやってみる様になったかなぁ〜


あの時支えてくれた人達に感謝を伝えながら、

そして何より頑張った自分を大切にして平凡に過ごせる日を大切にしてる。


また次の検診までの3ヶ月笑って楽しく過ごしていきたいなハートのバルーン


では、また飛び出すハート