経過観察⑩ 1年1ヶ月 | アラフォーさんの闘病記

アラフォーさんの闘病記

2017年9月子宮頚癌の告知を受けました!
子宮摘出後経過観察。
2021年5月多発リンパ節転移宣告。

2021年6月〜 
IMRT 34回 シスプラチン 治療奏功!
2021年10月〜 追加でTC
2022年4月〜 経過観察

癌細胞には大人しくしていてもらう‼️絶対‼️
私は生きる‼️

こんにちはひらめき


matyです飛び出すハート



今日は経過観察の通院日でありました真顔




毎回の事ながらもれなく3日ほど前から心がざわつき始め、

1錠ずつ安定剤を服用しながらギリギリのところで今朝までやってきましたネガティブ





そして本日の結果はこちら…









今回もマーカー基準値を超える事なく、




星星クリアニコニコ星星




再発からそろそろ丸2年。



最終治療から1年1ヶ月を無事に何事も無く過ごす事が出来ました。




もちろん、

これから何があるか分からないけれど今こうしていられる事が本当に幸せに思っていますジンジャーブレッドマン


それと共に全てに感謝。



特に!!


本病の治療の他にも

リンパ浮腫で多額の治療費がかかり(リンパ浮腫の検査、治療院、弾性ストッキング、3回のLVAでここ1年で100万は軽く使った)←どーにかなんないかな。。笑

検診のたびに心が乱れて家の事が出来なくなる私を優しく見守ってくれて、

検診は毎回付き合ってくれるパパちゃん赤ちゃんぴえんキラキラ



マジで感謝しかないよ泣き笑い




先日もね、私が不安がってると


俺はmatyと寿命を半分にする事するって決めているから。

だからmatyに何かあったとしても絶対大丈夫なんだよ〜


って言ってくれたの〜えーん



現実にはそんな事無理だし、冷静に考えると若干意味不明なんだけどさ笑



でもね、ほーーーーーんとに嬉しかったな。


夫婦って素敵だなぁって思いました♡


若者には分からないだろうなキメてるなんてね笑




これからも健康に生き続けてどんな恩返しをしてやろうかと思ってます愛飛び出すハート飛び出すハート




またブログを通して繋がっていてくれるお友達にも感謝だな愛

私がブログで知る情報やお友達からのアドバイスがあってこその今の私だもの。


私素晴らしい時代に生きているなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート


皆さまに私の愛よ伝われ〜まじかるクラウンピリピリ

と思いながら皆さまのブログにいいねしてます笑



さてさて、話は戻って検診での話。


今回マーカーに異常がなかったので

次回は3ヶ月後の7月にしない?と女医様からの提案がありました知らんぷり


正直不安なんだけど、そろそろ自身の心もヘトヘトなので次回は3ヶ月後の7月にしましたにっこり


7月マーカーが高く出たらまた1ヶ月後とかにしてもらいますてへぺろ



それまで束の間…いや、ここ2年で最長のフリーダム期間ウエディングケーキ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ


自分を大切に、そして最大限楽しく生活していこうと思いますうさぎクッキーキラキラキラキラ


髪の毛も首位まで伸びるかな♡



ブログを読んでくれているすべての人が幸せでありますようにガーベラキラキラ


締めに


チュールの時間だけ私の元へやって来て無言の圧をかけてくるおキムねぇさん。をご覧下さい笑



題名『時間ですよ?』

彼女時間に正確なのよ泣き笑い




ではまたグッ飛び出すハート飛び出すハート