ご覧いただきありがとうございます。
いつか娘たちが巣立つ日まで
楽しく日記をつけたくて始めました飛び出すハート



あけましておめでとうございます🙌
今年は離乳食も始まり、
どんどん赤ちゃんが動き出す年なので
よりいっそう頑張ります💪

皆さまもよいお正月を
迎えていらっしゃいますように。





さて、12月31日は地獄でした泣き笑い

長女はテンション爆上がりで1時を過ぎても寝ず
夫は風邪で寝込んでいたため冷えピタ貼ってお仕事。
私は白目を剥きながら
大掃除と年越し準備をし、
夜中までおせちの仕込みをしていました爆笑



お正月って忙しい〜びっくりマークびっくりマーク



夫婦ともに里帰りをしないので、
気楽ではありますが
3食のごはんを作り続けるのは大変ですね泣き笑い


はやく保育園始まってほしいですびっくりマーク
先生、いつも本当にありがとうございます🙌




今年も頑張って生きましょうニコニコ