人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


最強は、blogを書くことは

お休みしがちだけど、見るのは

毎日見ているんだな。

blog読むの好き。


それでさ、昨日の夜も

blogを見ていた訳。

更新されていた、みーこさんの

blogを読みすすめると、

びっくりなことが!!


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄以下引用チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


「ひらいて、つながる」

を提唱する

水蓮さん&オレンジャーさんの

もとには

素敵な人が集まってくるので

はじめましての方とも

常連さんの方とも

すぐに親しくなれます。

 

 

水蓮さん・オレンジャーさんの

詳しい説明に加えて

今回は地元の素子さんが

参加されていたので

地元ならではの情報も

教えていただきました。

 

 

素子さんのスマホケースが

最近まで私が使っていたケースと

全く同じというシンクロ。

 


チューリップ黄チューリップ黄引用ここまでチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

数年前に、水蓮さんの

ことだま初級講座を受講

したときに出会い、仲良くなった

素子さん。

住んでいるところが、私は横浜で

素子さんは長野なので、実際に

会ったのは、3回くらいだけど、

まぁ!深い付き合いというか、

内側にぐぐっと入って、

お互いに学びを深めてきた

特別なご縁を感じている友人。


そんな素子さんが、

みーこさんのblogに

いるじゃないか!!

長野だから、もしかしてと

思ったけど、いやー、びっくり。


それに、スマホケースも

同じだなーって、思っていた

記憶があった。


blogを見てすぐ、素子さんに

連絡したら、彼女もびっくり。

まさか、私とみーこさんが

知り合いだとは思わなかったって。

ま、そうだよね。


人のご縁って、不思議だな。

こういうの、同じ波長の人が

引き寄せあうってことかな☺️


みーこさんのblogは

こちらです↓



そして私は6月21日

みーこさんと水蓮さんの

コラボイベント

参加予定です。

ご一緒できる方と

ご縁がまた繋がるかなー✨️

ピンと来た方、ご一緒しましょう。



申し込みは、いつもドキドキ。

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう