少し前ですが 2子が同僚の先輩の方に連れて行っていただいたカフェに行って来ました。お昼ご飯が終わってまったりしている時に突然 カフェに行こうよ!と1子と2子に誘われ 予約したからとバタバタと出かけました。わんこオッケイスペースもあるのでうにも一緒に行きました。
透明のドーム型のテントの入口や窓はファスナーで開閉で 膝掛けや足元ヒーターがあったので快適でした。ソファーの上もわんこオッケイだったので うにも興味津々で探検していました。
カフェタイムだったのでカツサンド トルティーヤ 照り焼きチキンのフォカッチャ マロンタルト 苺のシフォンケーキをオーダー^ ^ この日は軽めのお昼ご飯だったので3人ともペロリと完食^ ^
ランチタイムやディナータイムは パスタや様々な洋食があるようです。某有名ホテルの元シェフが腕を振るわれているらしいので またランチタイムにも行きたいと思っています。
器やアクセサリーや洋服も販売されていて キッズスペースも充実しているので 若いママさんにも人気のお店のようです。
調べてみると このカフェ周辺はお洒落なカフェやお店がたくさんあるので 羨ましいです。このお店は少し遠いので 我が家の近くにもこんなお店が出来て欲しいです。このお店に2子を連れて行ってくださった方は 他にもお洒落なカフェに連れて行ってくださって感謝です。以前もハワイをイメージしたカフェにも連れて行ってくれました^ ^  でも やはり少し遠い😅
カフェはあるにはあるんですが いつも満員で開店と同時に行っても並ばなければいけない時が多いので もっとたくさんカフェができて欲しいです。
最近 よく利用していた○スバーガーが閉店して ガッカリしています。
数少ない貴重な憩いの場だったのにな〜😂





抜け毛防止に着せられたパンダの洋服
服を着るとテンション下がりMaxであまり動きたくないうにですが この日は他のわんこの匂いが気になるのか わりと行動的でした^ ^  





1子が焼いたうにのおやつ
わんこに安心な材料で最近よく作っています。うにの大好物です。私の友達のお宅のトイプーちゃんも喜んで食べてくれているようです^ ^






Thank you for reading  this to the end.



( ´ ▽ ` )💕