病院に蝋燭を灯さないケーキとの撮影を許可していただきました^ ^ 今年はさとちゃんは食べれないので 持ち帰って5人で食べました。


2月4日は 両親の誕生日でした。
今年は さとちゃんの病院にケーキを持って行き 撮影だけしてきました。
お祝いコスプレグッズもなしで 1子が画像加工してくれました。
コロナウィルスが流行っている時なので 細心の注意を払いながら 早々に終わらせました^ ^


転院早々に嘔吐したので心配しましたが
もう落ち着いて食欲もあり 毎食ほぼ完食しているとのことでホッとしています。
持ち込みの食べ物を食べさせる前は必ず看護師さんにその日の体調と食べさせても大丈夫かを確認していますが 嘔吐した日は初めてのリハビリがあるので リハビリの後にプリンをと思っていましたが
激しいリハビリではないのてリハビリ前でも大丈夫ですと看護師さんが仰ったのでリハビリの1時間程前に食べさせました。ベッド上のリハビリの1時間後に嘔吐したので やはりリハビリの後に食べさせるべきでした。

先日 さとちゃんの入院している病院から電話があり 入院患者さんが入ってこられたので 食事が出来る方の部屋に移動しましたとのことでした。病院からの電話は毎回心臓がドキドキしますが 朗報で良かったです(^-^)


お父さん
お母さん
お誕生日 おめでとうございます。
天国の父は94才❣️ 
ハラハラしながら見守ってくれていると思います。ありがとうね。




さとちゃんと暮らし始めた頃のクリスマス^ ^当時の我が家の玄関。今と違いゴチャゴチャしてる😅さとちゃん若い😊




入院している父のお見舞いに行った時の2人^ ^

画像を整理していたら 両親のツーショットが見つかり 懐かしい^ ^


今月末に 地方で看護師をしている甥っ子がお見舞いに来てくれる予定です。
主治医との延命処置についての話し合いに出席しようかと連絡がありましたが 同じく看護師の奥さんか2人目の子どもを妊娠していて 少し調子が良くなく無理をしないでと延期になりました。
さとちゃんこの夏には 3人目のひ孫が生まれます^ ^  



╰(*´︶`*)╯アリガト💕シーユー