9月は 1子とうにの誕生月なので 一緒にお祝いしました。









ささみとさつまいものケーキ
待て!を頑張っています^ ^

うにさん 2ヶ月の頃は 700gだったのが 今や 6kg近くまで成長してくれました。足が細いし後ろ足の膝関節が脱臼しやすいので 
色々気をつけていますが  6kg以上にならないようにと 獣医さんから言われているので  ご馳走を食べた後数日は 少し調節します。







とーちゃんと3子は仕事で行けませんでしたが 1子が久しぶりにスタジオに入りたいと言うので   2子がよく利用しているカラオケの中のスタジオルームに行ってきました。
30人は入れる部屋で カラオケと楽器がコラボ出来るので 音もよく響き 臨場感抜群でした。1子は 高校時代バンドでキーボードを弾いていましたし その後 少しの間でしたが ジャズバーで演奏していましたし 2子も 高校時代軽音でバンドを組んでいて今も時々 仲間と練習しているので お任せで楽しめました。私も キーボードとドラムをちょこっと触りました^ ^  もし 両手が自由なら ドラムもやってみたいと思いました^ ^ ドラムは 足と両手を使うので 普段使わない脳みそが戸惑ってました笑
カラオケに行くと 毎回 時代遅れの曲しか歌えず 悔しいですが 娘達のパフォーマンスを見るだけでも 楽しいので これからも連れて行ってもらおうと企んでいます笑

今回 娘達が 歌ったofficial髭男dismの宿命という曲にひと聴き惚れしました^ ^ 
バンドメンバーが島根大学と松江高専出身と聞き 余計に好きになりました。

USAや令和  で盛り上がり 3時間ほぼ 立ちっぱなし踊りっぱなし笑いっぱなしの娘達でしたが 若いって 素晴らしい! 疲れ知らずでした。スタジオルーム 予約した方がいいですが レンタル料の安さに一番感動しました^ ^

日々 色々試練はありますが 気分転換して 頑張ってほしいと思います^ ^

1子 うに

 一日一日を大切に 健康で 笑顔溢れる一年になりますように。
 
生まれてきてくれて ありがとう^ ^


最後まで お付き合いいただいて ありがとうございました。