日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください




今年の


小学校受験も


気づけば


本番まで


あと


4ヶ月不安不安不安くらい?


そろそろ


普段の生活や模試でも


成果が欲しくなる時期です、、、





そして


もうすぐ


山場である


怒涛の夏期講習(別名課金地獄)


が始まりますねガーン




ここで


私から伝えられることとしては、、、


焦らないびっくりマーク


子供に無理させないびっくりマーク


規則正しい生活をびっくりマーク


ということですニコニコ


我が家は


夏まで


順調でしたが、、、


そこから一気に


スランプに陥りました真顔真顔真顔





スランプに陥ると


這い上がるのに


本当に本当に


焦ります悲しい





そして


子供も親も皆


辛いです笑い泣き



なので


その前に


防がないといけませんあんぐり


どうか


どうか


無理せず


頑張って下さいひらめき



 

↑情報は大事!!

 

 ↑数年前に某有名小学校で出ましたよね!!



 

 

 

 ↑そろそろ雨の日グッズもあるといいですね!!



 

 ↑髪型キープの必需品!!