日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


小学校受験の時に


子供達に何が1番必要か!?


それは、、、


毎日のスキンシップラブですびっくりマーク




幼稚園に行ってるくらいの


子供達が


毎日毎日


お勉強を


頑張れるのは


親御さんに


褒められたいからニコニコ

笑顔でいてもらいたいからおやすみ




っていう気持ちが


絶対にあると思うんですよねあんぐり


もちろん


笑顔でいる時間を


多くするように


していましたびっくりマーク

    


そして、


我が家は


毎日必ず



朝と晩に

ハグを思いっきりしていました指差し



これ本当に大事なこと


だと思いますにっこり



どんなにうまくいかなくても

ハグされると

安心しますよねスター


次につながりますよねニヤニヤ


今でも我が家はしています飛び出すハート


小さい子の受験は


心の安定を

保ってあげるのも

とても大事なことびっくりマーク


皆さん!!


どんなにイライラしてる日でも

お忘れなく〜ニコニコ




すっぽん小町

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇