今週の、長男長女弁当を紹介させて頂きます( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)。


海老フライ&ささげ炒め弁当。



炊き込みご飯&コロッケ弁当。


オムライス&グラタン弁当。



豚肉生姜焼き&タラモサラダ弁当。




メロンパン弁当。



以上。今週のお弁当でした(人´꒳`)ꕤ。

お付き合い、ありがとうございました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先日、夕飯後に次女が「何かお手伝いなぁい?」と聞くので、翌日弁当の海老フライの準備を手伝ってもらいました。

その後も、お風呂そうじをしてお湯はりしてくれたり、お米をといでくれたりとめっちゃ良い子⤴️。


私「今日は(*ˊᵕˋ*)どうしたの?」と、たずねると…


次女「にぃにが、言ったの。お母さんと遊びたかったら、お母さんのお手伝いして、お母さんの時間を作ったら遊べるよーって。」


なんか…( ‎߹𖥦߹ )可愛いし、兄グッジョブ︎👍🏻 ̖́-。


その後、時間は遅かったですが、少しだけ次女とリカちゃん人形遊びをしてから寝ました。