こんにちはニコニコ



自己紹介と不妊治療歴はこちら→  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



34wの健診に行ってきました!

GW中だったので久々に主人も一緒ですニコニコ



はじめましての先生で緊張していましたが、

とても丁寧な方で安心しましたニコニコ



エコーの結果、

大きめに成長しているようです歩く



食事面について先生からは、

極端に炭水化物を食べないとかはせず、

バランス良い食事を心がけるようにとのこと!



引き続き糖質を意識しつつ生活したいですが、

食欲が増加中です…笑い泣き



胃のキャパが少なくなっているので

たくさんは食べられないのですが、

あれも食べたいこれも食べたいと

考えちゃいます笑い泣き



最近は夜ごはんを早め(18時頃)に

食べてから寝ることを心がけています!



翌朝の目覚めが良い気がするので

継続したいです花



クローバークローバークローバークローバークローバー



先日、産前最後の

ラッシュリフト&アイブロウ、

歯のクリーニング、

映画に行ってきました花



長時間同じ姿勢でいるのが辛かった…ガーン



出産まで残り約1ヶ月飛び出すハート飛び出すハート

もっとおなかが大きくなると

ますます動きにくくなるのかな。



GW中に断捨離進めたり、

入院バッグの最終点検したり、

できることを進めたいです歩く飛び出すハート飛び出すハート