こんにちはニコニコ


自己紹介と不妊治療歴はこちら→  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



あっという間に妊娠9ヶ月!



産休に入ってから毎日お散歩に行くことを

目標にしていましたが、

気持ち悪かったりだるかったりする日もあり

なかなか行けていません…えーん



そんな日はお昼寝したり、

ひたすらドラマや映画を観ています爆笑



本当はミュージカルを観に行ったり

少し遠くにおでかけしたりしたいな〜

と思っていますが、

お腹張った時にすぐに休めないのは辛いので

実行できてないですキョロキョロ



先輩ママからは、

ひたすらごろごろするでもいいし、

今しかできないことを存分に楽しんでね照れ

と言われたので、こんな生活もありかな。



クローバークローバークローバークローバークローバー



さて、先日32週の健診に行ってきましたニコニコ



いつもと違う曜日に受診したので、

はじめましての先生で緊張…



そしてはじめて『尿糖++』がでてしまい

妊娠糖尿病の疑いとのことで

後日、糖負荷試験を受けることに…。



甘いものの取りすぎについては

心当たりがありすぎる。。



直前には食べていないけど、

チョコ、アイス、その他お菓子を

ぱくぱく食べてしまっていた…。



糖負荷試験まで、低糖質を心がけます。