こんにちはニコニコ


自己紹介と不妊治療歴はこちら→  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



昨日、26wの健診に行ってきましたにっこり



今回の健診から2週間毎になったのですが、

助産師外来なので

エコーはありませんでした。



助産師外来では、

赤ちゃんの心音を聞いて

立ち会い出産やカンガルーケア、

入院準備品について説明を受けましたうさぎのぬいぐるみ



赤ちゃんグッズ、

まだ何も買えていないのですが

動けるうちに準備を進めてね、とのこと。

3、4月で準備したいです照れ



ネイルは30週迄に外すように言われましたが、

頂いた書類には34週までに外すよう記載が。

聞き間違いかな…



30週頃に友達の結婚式があるので、

終わったら外そうと思います花



クローバークローバークローバークローバークローバー



助産師外来の後は主人と合流して、

自費での3Dエコー照れ

毎回の健診が4Dエコーの方、羨ましい♡



お顔が見えるかな?と楽しみだったのですが

ずっと顔を手で隠しており…笑い泣き笑い泣き

恥ずかしがり屋さんのようです笑い泣き



たまに口をあけてぱくぱくしていて、

かわいいな~と思いましたラブ



お顔は生まれてからのお楽しみですねラブ