こんにちはニコニコ


自己紹介と不妊治療歴はこちら→  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



産休に入る日がやっと確定しました花



1月の上司との面談で
私の希望として、有給を消化させていただき、
通常より早いですが4月〜産休入りしたいにっこり
という旨を伝えていました照れ
30w頃になりますクローバー
年度の切り替わるタイミングでちょうど良いかと!


上司からは、
4月から産休入れるように調整するね!
と仰っていただいたものの、確定の連絡はなく…


そろそろ産休の申請をしないと、
4月から取得できない時期になってきたので、
改めて確認してみましたにっこり


そしたら、
申請してくれて大丈夫!
引継の準備をよろしくね!とのお返事おねがい
無事に決まって良かった〜泣くうさぎ


産休入ったら毎日何して過ごそう…キョロキョロ
毎日散歩…?資格取得…?


まずは体調第一優先で
母子ともに健康でいること歩くと、
仕事の引き継ぎですねスター


残り1ヶ月半、精一杯頑張ろうと思います!