こんにちはニコニコ


自己紹介と不妊治療歴はこちら→  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



先日、1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました照れ



色々と測ってくれていましたが、
重さが130グラムにっこりしか教えていただけず。


母子ともに順調で安定期を迎えたので、
マタニティヨガ等の運動も大丈夫とのこと。


エンジェルサウンズで心音は聞いていますが、
エコーで動いているところを見れると
嬉しいですね歩く


 白衣高血圧症



産院での妊婦健診は3回目ですが、
1、2回目の血圧測定で高血圧を叩き出し、
自宅で朝夜の血圧測定を指示されていました。


今まで、年一回の健康診断でも
高血圧と言われたことがなかったのでびっくり。


オムロンのアームイン式血圧計を購入し
測定を続けましたが、自宅ではいつも正常。


今回は大丈夫なはず!と思っていたところ、
3回目の妊婦健診でも高血圧に…えーんえーん


先生からは
血圧高いね。
自宅では正常だから、
白衣高血圧症かもしれないね。
病院で計ると高くなっちゃう人もいるんですよ。
とのこと。


自宅での測定も継続することになりました!
次回は病院でも正常値になりますように…


次回の検診も1ヶ月後!
無事に成長しますようにおやすみ