こんにちはニコニコ


自己紹介と不妊治療歴はこちら→  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



今日で18w5dですにっこり

18wに入ってから、

しっかりと胎動が分かるようになってきました歩く



少し前になりますが

17w5dから3日間、義実家に帰省しましたにっこり



本当はクリスマス辺りに帰省予定でしたが

大雪で延期となっていたものです。




やっと、妊娠のご報告おねがい



義母には、

すぐに授かれそうにないこと、

そして、体外受精をしていることを

早い段階から報告していたので、

「子どもはまだなの…?」

プレッシャーをかけられず過ごしてきました照れ



プレッシャーはかけられていないものの、

義母は初孫を心待ちにしていたと思います。



早く伝えたい気持ちはありましたが、

直接お伝えしたいこと、

そして新幹線で2時間程の距離で

つわり中は帰省できないことから、

17wでのご報告となりましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー



本当はクリスマス辺りに報告予定だったので

クリスマスのメッセージカードに

エコー写真のコピーを貼り付けて、

妊娠した旨と出産予定日、メッセージを記入ニコニコ



チョコレートを入れたギフトボックスに

メッセージカードを入れ、

ラッピングしてお渡ししました飛び出すハート飛び出すハート



主人が

遅くなってしまったんだけど、

これ、クリスマスプレゼント!



とお渡ししたら、中身を見る前から

涙でうるうるして喜んでいただけました赤ちゃん泣き



メッセージカードを見て、

妊娠していることが分かると、

とてもとても喜んでくれて…えーんえーんえーん



こちらも涙でしたえーんえーんえーん



クローバークローバークローバークローバークローバー



帰省中は、

食べて寝て食べて寝ての繰り返し…キョロキョロ



つわりも終わり食べれるようになってきたので

太りました笑い泣き笑い泣き



20wの健診まで、キープしたいところです笑い泣き