こんにちはニコニコ


自己紹介と不妊治療歴はこちら→  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



少し前の振り返り投稿です照れ



13w1d、初めての経腹エコーに

主人と一緒に行ってきましたにっこり



エコーの前は毎回、

元気かな、動いているかな…

と心配になりますが、

主人も一緒だと心強いですニコニコ



主人はエコーを見るの初めて!

赤ちゃんは元気に動いており、

とても喜んでいる主人を見て、嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバー



今回の目的は、コンバインド(オスカー)検査。



過去に1度流産しているので、

染色体異常の可能性が気になり…

受けてきました。



結果を約1週間後に聞きに行きましたが、

安心できそうな確率で

とりあえずほっとしましたにっこり



今後、胎児スクリーニング検査も

受けようかなと思っています立ち上がる



クローバークローバークローバークローバークローバー



最近はエンジェルサウンズで

しっかり心音を聞けるようになってきたので、

不安になることも減ってきましたにっこり



2-3日に1度くらいのペースで使っていますニコニコ

一発で心音を探せる時もあれば、

少し探すこともありますスター



胎動感じるまで不安なので、

少し高いけど買って良かったもののひとつ花



このまま順調に成長しますようにうさぎのぬいぐるみ