フォーマルバッグ持ってる? | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡


ご訪問ありがとうございます♪

PRあり♡

サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

今回はですね、卒園入学に向けて
バッグをまた、バッグをですね
購入しちゃいました。
大きい声では言えないので
(この前も買った)
小さめ文字で。笑


​じゃんっっっ!!!



めちゃくちゃ可愛くないですか?♡
色がツボ!
卒園の時のスーツに合わせたい
(卒園ではネイビースーツ予定)
と思って明るめ購入!

コンパクトに見えて
結構入ります!



ミニ財布(これ本当オススメ)

キーケース、ハンカチティッシュ

持ち運びスリッパ、水筒

ハンドクリーム

これらを入れてもまだ余裕で

メイクポーチやマスクの替え、

入れられます。




ファスナー付きポッケが内側に1つ

その他しきりが2つ




ショルダーにもできちゃう!




購入したのはこちら

⬇︎


コンパクトなのに大容量

私、荷物多いし、なんなら

卒園式なんてティッシュ箱で持ち歩きたい

くらいなのでとてもありがたい♡



着用してるシャツとジレも後ほど

ご紹介させて下さい♪



使えそうなオケージョン服

⬇︎








卒園式、確実にボロ泣きするのは
分かってるので
ティッシュは多めに持って行きます😌



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻