脚をスッキリさせる機能性あるレギンスを可愛く着用 | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡




ご覧いただきありがとうございます♪
【PRあり】


サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥





さて今日は着圧レギンス。

リブレギンスで脚スッキリ

おしゃれも楽しめる


なーにー?

そんなレギンスが?

どれどれ?と思いました?

(誰も思ってない。笑)


脚スッキリ

おしゃれリブレギンス

​じゃんっ!




ごめんなさい、ふくらはぎ太いです。
これは中学時代の部活の筋肉で🥹
※むくみではありません。





この着圧リブレギンスは
トップスをオーバーサイズの物にして
ボトムスとして履いたり
ワンピースやスカート、
ショーパンの下に履いたりと
使い勝手がかなりいい♡

むくみやすい方にオススメ✨




他にも着圧系載せておきます!













着圧に合うトップスとボトムス
















最後までご覧いただき
ありがとうございました♪

購入品、着画載せてます♡