昨夜は、10時半位に眠り、今朝は4時過ぎに目覚めました。


夜中に目覚め、夫に布団をかけ直し、しばし寝顔を眺めて居ました。


切ないなと思います。


早く結果が知りたいです。

何でもなかったねって二人で笑いたいです。


辛いだろうなー。

夫は、何を思うだろう。

不安だろうな。


わたしがちゃんと支える。


今まで支えられてばかりだったけれど

気丈にならなくちゃ。


昨日は、音楽を聴く気にも成らなかった。


何にも聴きたくなかった。


音楽大好きだけれど、何を聴いて良いか解らなかった。


今朝は、長渕を聴いています。


何かに立ち向かう時、強く成りたい時に長渕が聴きたくなります。


何故かな?


こうして書きながら涙は出てくるけれど

頑張ります。


今は、頑張る時。


頑張りたい。