3時に目覚めて、4時頃すごく眠たくなり

リビングの床でうたた寝をして居たら

窓が開いたままで冷え冷え。


朝は、寒い位なのに日中は、27℃予想です。


明日、明後日迄は、夏日予想ですが

それを過ぎたら25℃以下に成るみたい。


やっと涼しくなるか〜〜。


秋の到来かな。


もうちょいで9月だもんな〜〜。


昨日、ずっと探していた図書カードがみつかりましたが、いつも見ている引き出しの中に有りました。


確かそこも探した筈なのに。


忽然となくなるのは、有るけれど

忽然と見つかった感じ。

使い方が違うかな??


でも、見つかり良かった。

早速今日図書館に行って来よう。


読書の秋にしようかな。


30代位までは、1日に3冊位本を読めたのが

今は、根気もなくなり、目も悪くなり早く読めなくなりました。


でも、又読書をしてみよう。