生き方コンサルタント〜生きるを楽しむ〜わだゆきこのブログ

『生きるを楽しむ』
生き方コンサルタントとしての活動。毎日を楽しく過ごせること。小さな幸せが溢れる時間。家族との共に過ごせる喜びを味わうひととき。わだゆきこの「生きる」を楽しむ日々を綴っています。


テーマ:
自分が望んでいることは、

〈想像を超える形〉で叶うよ。



という、今日のお話。

{2A0EBC82-80BE-469B-A75C-E8464854CE5D}

ビフォー(7月の私)

{257B6E07-ACFB-4F29-8961-0E43F7F7B14A}



アフター(9月の私)



ん??
なんか、メイク変えた??


と言われる今日、この頃です。



並べてみると、
眉毛と目の幅が、かなり違います‼️





眼瞼下垂の手術から、

1か月が経ちました〜〜!!!




「美を極めた〜〜い!!!」

と願いを放ったら…

思ってもみなかった、

素敵な出会いを頂きました^^



嘘のような本当のエピソードはこちら⬇︎






まさか!まさか!
手術を受けることになるとは思いませんでした。



だから、
そんな機会がやってきたことが、



私、面白くなっちゃって^^





人生の中で、

〈思ってもみなかったことをやる〉

という選択肢がきたことが、

本当に面白くてね。




チャレンジしてみたくなっちゃったんです^^



そのチャレンジの経過を、
どうぞ、ご覧くださいませw




ここから先は、

閲覧注意です‼️‼️⚠️⚠️⚠️




{78E2E620-CAB5-4F07-8B75-5AD90E7F5213}

手術翌日〜3日目

{7E70A2E0-CD6C-4317-AA12-D1CBD42AE82D}

術後〜4日目

{CE53A512-3E81-4014-B81B-F9668F765F42}


{64484F0C-803D-4696-8C75-74B4E21EE4C7}

術後5日目で抜糸⬇︎

{99E875E3-A0DC-4A67-8164-821507FA714F}

{748DD8AF-4FB0-431E-BA8C-16C8E00668D8}

{5EFC33BD-AD47-4BF0-A67A-492E30304579}

術後・術前

確かに目瞼の垂れが無くなっている
目

{1942A420-C60E-4E14-891F-EC15234F3BAF}

{4156A9AC-3B14-4023-9A19-4A1FE0D0476B}

現在のスッピン

{37A4B1A8-074F-4B23-AF01-472583500B06}

メイク後
(サントリーニ島のジェラート最高だった!!)





まだ、スッピンだと傷口の赤味があり、
傷跡もハッキリわかります。



皮膚が引っ張られる感じもあるし、
瞬きの時に違和感はありますが、



手術して一番感じたのは…



目が開けやすい!!!



ということ✨


自分では、

瞼が垂れた状態に、

慣れてしまって気づかなかったけれど、




瞼が垂れていて、

視界が狭くなっていたことに、

手術をしてから、初めて気づきました!!!




わぁ!!

こんなに簡単に眼が開くんだ!!目




ホントにビックリです。




そして、わかりました。




慣れてしまって、

自分では気づかないことがある、

ということ。




慣れてしまって、

何とも思わなくなっていることでも、

気づくことで、

もっと楽な状態に変化することが出来る、


ということ。






確かに、

その変化を決めるまでは、

かなりドキドキしましたよ〜〜💦




それに、

こうやって写真を公開していると、



「わださん、顔を変えたらしい…」
って、噂になってますよ。



とか、



「二重瞼の美容整形したのか?」
と、父から言われたり(笑)





まぁ、色々言われますよ。



変化すればするほど、

色んな声が聞こえてきます^^




それを嫌だな〜〜…

他の人から、
どう言われているんだろう〜〜…




と気にしていると、



変化すること
= 誰かから何か言われる

=それはイヤだ!!!




になりますね^^




でも、


変化したいと望んでいるのは、誰ですか?



と問えば、



自分自身なわけです。




誰になんて言われても、仕方ない。



それぐらいの覚悟をして望めば、

何かあっても、

「ま、そうだよね。」

と、受け止められます^^





それにね、

そういう時こそ、



自分の〈人間関係〉が垣間見えたりするわけです。





一番大切な人に、

ちゃんと全てを話していれば、

自分と同じ気持ちで、

変化を見守ってくれます^^




(夫や息子達は、
「昨日より、良くなってるよ!!」
と毎日励ましてくれました^^)





温かな言葉をかけて頂けたり、

応援のメッセージが届いたり、

アドバイスを下さったり、




本当に本当に…

涙が出るほど嬉しいことも、

たくさん頂きました。




(お声をかけて下さったみなさん、

本当にありがとうございます!!!!)




見てくれている人は、

ちゃんと、見てくれているから大丈夫。





今回のことで、

心からわかったことです^^


{19E63C0B-D1F2-44A2-A171-F4432B4D69A1}



人の声や評価に意識を向けるよりも、


自分の本音に意識を向けること。





そして、




本音を捉えて、

それが叶うことにワクワクし始めると、





思わぬ形で、

現実が動き出します^^





それは、

自分の想像を超えるもので、



ものすごく驚くことだったり、

え〜〜!!それは…ムリ〜〜💦

って思うことだったり、




怖かったり、

嫌だったり、

やりたくないことだったり、



色んなバージョンがある。




時には、



自分では気づかないことだってある^^




どちらにしても、


その現実を受け取るか、
受け取らないかは、

自分が決められます。




やるか、やらないか。

自分で決めていいんです^^




でもね、


願っているものを叶えるために、

どうしたって向き合わなければいけないこと、

必要なことは、



何度でも、やってくるんです。



なぜなら、

それを心の奥で(本音が)願っているから。






何度も何度もきている現実(チャンス)を、

何度も何度もスルー(受け取らない)と、

どうなるか?







答えは、一つ。









受け取らざるを得ない、


絶体絶命のようなギリギリの現実として、


やってきちゃいます^^





ヒィ〜〜〜〜〜〜💦

それは、イヤだぁ〜〜💦



と、思いますよね?





でも、それ、

今の現実の中にありませんか?




この状況…どうにかしたい…

もう…耐えられない…




そんな風に思っていること、
ありませんか?




もしかしたら、

あなたは気づいていないけれど、

ちゃんと、

それを解決するためのチャンスは、

現実の中で何度もきているかも^^





お客さんとコンサルの中で、

それを紐解いていくと…



「うわぁ〜〜💦そこだったんだ〜〜
びっくり💦」


って、みなさん悶絶されます。




でも、


気づいたら、あとは決めるだけですから^^



どうしたいのか?決めるだけ。
簡単です✨





自分が望んでいることは、

〈想像を超える形〉で叶うよ。





私自身が、

何度もそれを体験してわかったことを、

みなさんにもお伝えしていきますね。




ホント、

現実の見方を知ると、

面白いことばかりが起きるんです^^





一緒に、

〈生きる〉を楽しんでいきましょう✨






あなたの夢を教えてください^^
友だち追加




わだゆきこの
【生き方コンサル】

ベル気軽にコンサルを受けたい方
➡︎ カードリーディング付ミニコンサル

ベル一回で気づきを得たい方
➡︎単発コンサルティング(約2時間)

ベルじっくり生き方に向き合いたい方
➡︎スクールコンサルティング(4カ月)


ご興味のある方はLINE又はメッセージにて、
【詳細希望】とご連絡下さい。


✨お問い合わせ・ご質問はこちらへ✨
✉️wsotoyuki@gmail.com
お名前・お住まい(都道府県)・ご希望のメニューをお書き添えの上、お送り下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

わだ ゆきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。