生き方コンサルタント〜生きるを楽しむ〜わだゆきこのブログ

『生きるを楽しむ』
生き方コンサルタントとしての活動。毎日を楽しく過ごせること。小さな幸せが溢れる時間。家族との共に過ごせる喜びを味わうひととき。わだゆきこの「生きる」を楽しむ日々を綴っています。


テーマ:
{C3C36B6E-E8D7-4309-81B8-1BC304F94591}

【月8桁】

その世界の愛の深さを知った時。

 

 

✨1,500万の愛を受け取りました✨

 

 

コンサル生に向けて贈った、

300万の弟子枠募集。

  

 

5名の方が受け取って下さいました!!!

 

 

 

嬉しくて、

嬉しくて、

ただ…嬉しくて。

 

 

今、山形への帰りの新幹線の中で、

じんわりと味わいました。

 

 

 

 

もっと、関わりたい!!!

あなたに、

もっと愛を伝えたい!!!

 

 

あなたに〈愛を渡したい〉

 

 

 

ただ、その想いだけが溢れ、

目の前にいるお客さんへ、

自分史上最高の商品が、

〈弟子〉という形だった。

 

 

 

 

本音の本音で思ってるものを、

私が、

まだまだ出し惜しみしてる事に気づいた。

 

 

 


それを気づかせてくれたのは、

他でもない、

一番近くにいたコンサル生。

 

 

 

「企画したイベントが集客できないんです…」

そう悩む彼を見て、

怒りがメラメラと沸き起こる。

 

 

 

何を出し惜しみしてるの。

何をウジウジしてるの。

いい加減、開けよ!!!

 

 

 

誰かの目ばかりを気にして、

私の反応を伺い、

中途半端な動きの彼に、

怒りしか湧かない。

 

  

 

そんな私が、私を見つめた時、 

 

 

「これは、私だ。」

  

 

と、気づき絶望した。

 

 

 

 

素晴らしい光が、

そこに在る。

 

 

私には、見えている。

 

 

それを思いっきり受け取らない姿の、

もどかしさ。

 


 

これも〈私〉だった。

 

 

 


 

  

私の中には、

燃えたぎる愛の情熱が、

溢れている。


 

この愛は、

世界を一気に変える、

エネルギーがある。

 

 


 

 

 

このパッションは、

〈愛〉でしかない。

 

 

と、気づきました。


  

 


 

私にとってコンサルとは、

心の内側に潜っていくためのツール。

 

 

 

あなたが、

あなたの中を探求するために、

自分に与え続ける、

心の鍵を受け取る場所

 

 

 

 

鍵は、

〈自分以外の誰か〉が、

〈自分と同じように〉、

自分の願いを祈った時に、

現れる。

 

 

 


 


 

 

稼ぐとは、

〈愛を渡し続ける〉こと。

 

 

 

愛を差し出し、愛を受け取る。 

この循環。

 

 

 

それを大きく大きくしていく。

 

 



 

 

〈ビジネスは、愛。〉

 

 

 

それを教えくれたのは、

加美 大輔という人

 

 

 

彼から受け取った愛を今、

私がお客さんに、

出し惜しむことなく渡し続ける。

 

 


それが、

私が彼に還せる、

溢れ続ける愛だから。

 


 

遠慮なくいきます。

 

 

 

この世界に、

世界一の愛を、

渡し続けますよ。

 

 

 


 

〈あと一人〉

弟子として、

私の最高のパッション渡します。

 

 

 

わだゆきこの弟子


一般枠  

500万   

1名

 

*わだゆきこ

全コンサル参加権

*月7桁〜月8桁全てのエッセンスを渡し続けます

 


〈期間:平成30年3月31日〉

*一括又は期間内分割可能


 

この世界に、

思いっきり飛び込みたい方、

待ってます。

 


 

お名前・意気込みをメールにてお送り下さい。

メール: wsotoyuki@gmail.com

 


 

✨生きるを楽しむ世界✨

熱いパッションで、拡げるよ!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

わだ ゆきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。