今年もお世話になりました | igA腎症の働くオタク母ちゃんの日常

igA腎症の働くオタク母ちゃんの日常

2021年7月igA腎症と診断された、働くオタク母ちゃんと、小1息子の日常。

お酒と漫画とホラー小説とゲームが大好物。


退院後の、初通院は、、、、

タイミング悪く生理のため
血尿とタンパク出てるけど
正確には分からないとのこと、、、

来月の検査へ持ち越しへ


タンパクでてなかったのになぁ、、、

先生からも
コロナとインフルエンザお願いだから
ならないでよ!


と言われた

頑張るけど難しい、、、
  

そうそう
今年は仕事休みまくりで、、
有給なくなったから、、
入院の休みを傷病手当申請しようとしたら!

保存休暇が60日あるんだって!
一年に20日で3年間経つと消えるらしい。
しかもしかも
人事に聞いたら給料でるんだって

ありがたい

傷病手当申請せんで済んだ


大会社バンザイ


来年は年明けから
ベリーダンスの公演が、、、

ママクラスから一曲だけが
息子も出ることに、、、

慌ただしい年明けになりそう


来年も宜しくお願いします