湘南・平塚 ヨガサロン

Mama☆Laboの三橋綾子です。

 

梅雨ですね・・・。

洗濯好きとしては、何だかもやっとした時期。

洗濯物がパリッと乾く日が待ち遠しいです爆  笑

 

さてそんな雨模様の日々ですが、サロンでは賑やかにレッスンが行われておりますルンルン

先週のママヨガには可愛いお客様がラブラブ

ママ達が動いている間、2人で見つめ合ったり、お話したりと仲のいい様子に癒されました~。

レッスン中、いい子に待っていてくれてありがとうチュー

 

ママヨガは、毎週火曜日10:00~です。

基本的にママ中心のヨガですが、お子さんの様子を見ながらベビーヨガやベビーマッサージも取り入れています。

レッスン後のお茶タイムでは、離乳食やお昼寝、便利なベビーグッズの話などで盛り上がっています。

お時間がありましたら是非お試しくださいね~パー

 

 

火曜の午後はマタニティヨガおすましペガサス

この日は予定日1週間前のMママが、ご出産前最後のレッスンにご参加下さいました。

「段々動くのがきつい・・・あせる」と言いながらも、がっつりと動かれていきました。

 

出産は赤ちゃんを産んだら一応はゴールですが、すぐに育児スタートとなります。

産後も元気に赤ちゃんと生活できる様に、マタニティ期から体力をつけておくことがお勧めですよグッド!

 

かく言う私、5ヶ月の娘に栄養を吸い取られてヘロヘロになりつつあり…。

たくさん食べてこの夏を乗り切りたいと思います!!

 

マタニティヨガは、毎週火曜日13:00~です。

お兄ちゃん・お姉ちゃんが一緒でも大丈夫ですので、是非ご参加下さいね音譜

 

ベル水曜クラス

3月まで隔週水曜に開催していました、朝のスッキリヨガ&午後のリラックスヨガ。

8月のレッスン日程が決まりました!!

担当は引き続きYUI先生

8/7,21にお待ちしています。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます☆

たくさんのママとお子さんがHappyであります様にラブラブ

■Mama☆Labo レッスンの詳細■

ベル各種レッスンのご案内はこちら

ベル予約フォームこちら

ベル会場のご案内はこちら

ベルお問い合わせはこちら

平塚・大磯・二宮・小田原・茅ヶ崎・藤沢・辻堂・厚木・伊勢原・海老名・座間・横浜・川崎方面から起こしいただいております。

 

#平塚 ヨガ #ママヨガ#マタニティヨガ#ベビーヨガ#ベビーマッサージ#子連れ#ヨガ#ふぁみりー#ふぁみりーフェス#ママラボ#ままらぼ#体操#デンマーク体操#保育園#産前#産後 #お子様連れ #産後ヨガ #YAMAHA #ヤマハ音楽教室