ご訪問いただきおねがい

ありがとうございます爆笑


mama kukulでは♡


準備中を含め

ZERO起業School

(お教室開講などの起業サポート)

3種類の養成講座を行っていますおねがい







また、お客様のお声にお答えして、

初めてお教室を開かれる方向けに


知らない!わからない!

できない!をマルっと解決できるおねがい

かなり手厚い


ZERO起業サポートSchool

2025年1月リリース決定‼︎おねがい

あなたも♡すぐお教室がスタートできるようにラブ


 




初めてお教室をやるうえで、


恐怖

不安

悩み

開業届けの出し方

集客方法

マーケティング

起業家マインド

2024年のお客様最新情報

Instagram

公式LINE

ブログ

動画販売

オンラインLessonのやり方

一部の方しか知らない購入までの流れ最新版

(Midoが最近東京出張BMCで学んだ

1部の人しか受講できなかった‼︎日本一の経営講座の内容)




などなど

知らない事が沢山ですよねガーン


Midoもそうでしたえーん

お教室業とは、

まったく別の仕事(大学卒業して小学校の先生)

をずっとしていたので笑い泣き

 



お教室なんて。。

未知の世界でしたガーン



 

わからなかったからこそ❣️

人生で初めてびっくり

かなりの額の自己投資

(コンサル、セミナー、起業塾、マインド・コーチングに入ったり現在進行形♡

2024年9月からは、新たに2つの違うジャンルの講座に身をおいていますウインク



自分の成功方法などや学んだ事、

惜しみなく還元したいと考えていますおねがい

親身に、誠実に、真剣に向き合っていきますよ🔥


      



学んだノウハウや、ビジネスの在り方を

活かして

オープン依頼ずっと

すべてのLessonや講座が

イベント集客なども

即満席🈵

になっています照れ


 

 

満席🈵もたまたまではなく

商品が完全無添加✨

材料にこだわり本物なのはもちろん

多くの自己研鑽や、学び、行動

をしているからこそ照れ

 

 


そして、

Midoが、

お教室オープンまでにしてきた事や経験

すべてを

惜しみなく

『ZERO起業サポートSchool』

伝授させていただきたいと

思っていますお願い






🌸天然酵母米粉パン養成講座
🌸シュガーフリー麹✖︎米粉養成講座
🌸麹調味料・発酵料理養成講座

💝ZERO起業サポートSchool
(集客、マインド、マーケティング、写真の撮り方、Instagram、CANBA、公式LINE、オンライン講座のやり方や必要な道具、起業届け、、2024年に必要なビジネスのノウハウ一部の方しか知らない今後のビジネスをやっていくうえで必須な!!お客様の深層心理)  


朝食♡夕食にも




金額や詳細については、

無料zoom相談受付しています爆笑

今年度お申込みの方は、

超破格値でご案内‼︎』

人数限定でお席残りわずかです照れ


 

詳細は

公式LINEより

『養成講座』

とメッセージ下さい照れ



24時間以内には、

改めまして、ご連絡致します照れ



あなたに、お会いできるのを

楽しみにしています照れ




詳細はこちらからメッセージ