Congrats! | ☆ままこ☆のお気楽BLOG







私立大学の合格発表があり

長男
合格
していました
🎉
とりあえず
春から
大学生になれます
グッ





とは言え
入試はまだ終わってなくて
今週末は
国公立の2次試験があるわ
💪
合格発表は3月8日
合否が分かる前
いえ試験を受ける前から
国公立の合否は
しばらく(もしくはずっと?)
書かないって決めてます





4月くらいになったら
ちょっと
ブログに
書き留めておこうかなと
思っていることがあって
もったいぶらずに早よ書けや?笑

地方なので
大学は限られるし
我家は兄弟構成も
かなり変わっているから
伏せておこうと思います



 

 長男
余裕ぶっこいていて
10時過ぎると
今日配信の
スプラトゥーン3の
サイドオーダーやってたわ
えー
(WEB合格発表は11時)






入試は水物って言うし
自分で合格確信してても
不合格だったなんて
よくある話しで
ホントどうなるか分からないから
私はドキドキだったというのに!





まあ
余裕ぶっこいていただけあり
出願していた
6学科全て合格でした
共テ併用も合格してました
大学受験すると決めてから9ヶ月ほど
よく頑張ったと思います
👏






それにしても
時が経つのは早いわね
高校生活も
あっという間に終わった気がする
イヤまだ卒業してないけど
笑