ランチとデザート | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








ジアウトレット北九州での

2回目のランチは







前回

海鮮丼と迷って

食べなかったほうのお店



沖縄にあるチェーン店

ステーキハウス88Jr.

にしました



1000円+税の

カットステーキ200g


ボリューム満点

お肉は柔らかくて

ステーキソースもわりと好み

1000円なら合格点だと思う


まあステーキというか

柔らかいカレー肉

みたいな感じですがw

私は好きです

グッ

ただ

お肉のボリュームのわりには

ライスが少なめです

大盛りがあるかどうかは

見ていなかったわ

まあ、あっても

私は食べきれないけど


あっ

10時に行きましたが

やはり

ハンバーグ屋さんは

すでに60分待ちでしたよ

キョロキョロ






おやつは

これまたOKINAWA

って書いてありました

列が出来ていて

7組目くらいで待ちました






甘い物が欲しかったので

フルーツはおいといて

抹茶あずきポップ

ちょこもりフラッペ

で迷い



ちょこもりフラッペ

にしましたよ


次は

マンゴーポップかパインポップ

を飲んでみたいです

ハート









さて

本日5月4日は

スターウォーズの日

はどうでもよくて

実は

結婚記念日なんです

とうの昔に銀婚式は過ぎ

そりゃそうだ

子どもが今年30代突入するし

目指すは

金婚式ですね〜

ウインク