ディズニーチケット | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





昨日はうだるような暑さ
夏!って感じでした
暑いのキライだから歓迎はしません
そんな昨日
双子の中学校は
また机にパーテーションが
復活したそうです
コロナなんとかなりませんかね










4月から
東京で暮らしている長女
転勤が決まった時から
“ディズニー年パス買う!”
と喜んでいたのに
(元々、東京勤務は希望していたし)










東京での住居を決めに行く時も
1日だけシーに行く!と
言っていたのに
なんとその前日から
コロナによる休園









再開されても
人数制限があるから
なかなかチケットが
GETできなかったけど

やっと


来週の
ディズニーランドの
チケットが買えたのよ
ラブ
残念ながら
1時間粘っても
シーは買えなかったって
言ってたから
“ママも見とくね〜”








しかし


待ちきれず
ボンボヤージュに
グッズ購入にくり出すと
連絡が来ていた










さて、私はというと
ディズニーアプリを開くこと
2回目で
(合わせて5分もかかってないよ)
14時からのだけど
今日の分のチケットを木曜日にGETした
日頃の行いがいいからね


チケットをクリックして
LINEから長女に送れた



続き
👇


もちろん冗談です
ニヤリ
ボンボの予約は午前なので
ボンボ見て
イクスピアリででもランチして
14時からシーにイン
いい感じじゃない
ルンルン









うちでも
次男が
“ディズニー行こうよ”
と週1くらいで呟いている
(コロナで春とGW2回キャンセル)








まあ
しばらくは無理やろね










GO TO〜とか
2.3年経ってから
やってくれたらいいのにね
マスクしなくてよくなってから
旅行したいよ









あ〜昨年は
今日8月1日に
舞浜に向けて出発したのよ
戻りたいナ
1週間の夏ディズニー
楽しかった
!!!!!!
長女、いいなぁ〜















⭐︎⭐︎⭐︎
昨日の散歩



早朝散歩と夜の散歩
それに
ガソリン入れついでに
コストコ行ったわ
グッ