お家でまったり | ☆ままこ☆のお気楽BLOG


どんよりした天気の今日

家でまったり

を決め込んだワタシあせる


今日はもう玄関にも近寄りませんにひひ


学校がお休みで

予定のない日はスイミングに行くから

(予定があってもスイミングは連れて行くし・・・)


ワタシが出掛けない日って無いんですよビックリマーク

でも、祝日はスクールはお休みむっ

天気も悪いし

今日はグウタラ決め込みましたにひひ



ハイ!子供達着替えてません(笑)汗

ダウンダウン
☆ままこ☆のお気楽BLOG

アップ

相変わらず、密着して遊んでいますドキドキ



☆ままこ☆のお気楽BLOG
アップ

おもちゃのペンチみたいなので

髪の毛挟んでイタズラしてますねにひひ




☆ままこ☆のお気楽BLOG
アップ

ぶうこ

こども新聞、きちんとしまいましたニコニコ





勤労感謝の日

主婦だって家庭内労働しています

今日くらいグウタラいいわよねぇ~グッド!


でもちゃんと

とんかつに衣付けして

味噌汁ももう作ったしぃ音譜


お風呂まで何しよう!?




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ